※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊娠・出産

15週4日目の2人目妊婦で、性別が気になります。12週6日目のエコー写真では性別が分からず、風疹抗体検査で再検査しました。結果は次回の検診でわかりますか?

今、15週4日目の2人目妊婦です!
上の子は女の子なので、男の子希望なので
とても、性別が気になります(^-^)
12週6日目のエコー写真なんですが
性別分からないですよね?(*_*;

後、1人目の妊娠の時には風疹抗体の検査では
引っかからなかったのに、今回の検査で高いと
言われ再検査しました( ノД`)
結果は次の検診に言われます(;_;)
そういう方はいらっしゃいますか?

コメント

*三児mama*

これでは横の写真なのでわからないですね(^-^;

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    ありがとうございます!
    横からでは分からないのですね((*_*;
    後、両足の上にある白いのって何か分かりますか?

    • 3月16日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    わからないです(´;ω;`)申し訳ないです(´;ω;`)
    やっぱりおまたの下からの写真でしかわからないかとおもいます(´;ω;`)

    • 3月16日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    そうですよね( ノД`)
    ありがとうございます(ˊᵕˋ*)

    • 3月16日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    私も男の子が欲しくて欲しくてシンボル必死にさがしてます(´;ω;`)

    • 3月16日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    男の子欲しいですよね(><)
    もうそろそろ、分かる時期ですもんね(^-^)

    • 3月16日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    男の子だったらすぐわかりますよねえ…なんこうしてるから女の子なのかな(>_<)

    • 3月16日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    私のお友達も7ヵ月?ぐらいで男の子って
    分かったそうなので、まだ分かりませんよ( ˙˘˙ )♡*

    • 3月16日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    きゃー!!まだ期待しときたいとおもいます(´;ω;`)

    • 3月16日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    まさかの遅かったって話しになったので
    まだ期待はしてみて下さい*˙︶˙*

    • 3月16日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    それまでは女の子かもねえとかも言われたりしたんですかね?(>_<)

    • 3月16日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    まだ、詳しくは聞いてないんですが、、、
    早く性別は知りたいですよね( ノД`)

    • 3月16日
兄妹まま

向きなのか…週数なのか…これだとわからないですね(´・ω・`)
長男の時16週でわかりました!なので男の子なら次の検診でわかるかもしれませんね♪♪

風疹の抗体高くてもダメなんですかね?
私は低いです…抗体ないです。・゜゜(ノД`)

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    やっぱり、分からないですよね(><)

    抗体が高すぎたら、最近感染した可能性があるみたいなんです(;_;)

    • 3月16日
らり

15wならないとはっきりわかりませんよ( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)w

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    13週でも、分かる場合あるみたいなので聞いたんですよ!

    • 3月16日
しょこら.a

横向きエコーのお写真では残念ですが、まだわからないですね(^-^)
私も素人なので、正確にはわかりませんが、両足の上はへその緒かな?って感じがします。私は確定ではないのですが14週で既にわかっていて、男の子みたいです(^-^)
3人目も男の子なので14週にはわかりました。
お尻の方からのエコーのお写真があれば、早ければわかるかもしれませんね!
健診の間隔も長いですし、性別早く知りたいですよね☆

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    横向きは分からないんですね(><)
    足と足の間にある白いのも気になりますが
    たまたまなんですかね?笑
    14週でって凄く早く分かったんですね♡

    性別も凄く気になるし、再検査の結果も
    物凄く気になってしょうがないです( ノД`)

    • 3月16日