※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
家族・旦那

皆さんの旦那さんに嘘つかれた内容を教えて下さい!うちは今日、封筒に入…

皆さんの旦那さんに嘘つかれた内容を教えて下さい!

うちは今日、封筒に入った5万円の内、1万を抜いて財布に勝手に入れてたくせに、問いただすと、本当に知らない。よくそんな事言えるよね。俺だって、お小遣い節約してやりくりしてるし、なんで疑われるんだ!そもそも、いつから一万ないか分かるの?本当に5万円あったの?とか言われ、旦那が私に財布を自ら見せてきましたが、見せるちょっと前に財布からお金をポッケに入れたの見えました。
こっちは全て知ってるので、ポッケ見せろと言って結局ばれましたが、自分が嘘ついたくせに疑ってる私の人間性を否定するような言い方や、嘘も一度じゃなく、何度も酷いうそをつかれ、もぅ嘘はつかないといったばかりだったのに。
もぅ全部が嘘に聞こえて、こぅいぅ人間だったんだと呆れと腹立たしさでムカムカします。
きっとまた嘘をつくだろう。
もぅ一緒にいたくないな。
ぁあ、昼ドラの旦那さんみたいな誠実な人と結婚したいσ^_^;

コメント

ぺぽぱ

わかります!最初から絶対反抗してくるんですよね!嘘ってわかってるから問いただしてるのに。呆れます。
発覚したらもう次は嘘つかないとか言ってまた同じ繰り返しΣ(゚д゚lll)もー諦めるしかないんですかねこーゆー性格。

• ケイコ

ケイコ

本当人間的に受け付けなくなってきました。
    みんな、そんなもんなんでしょうか(;^_^A

• 3月16日
まりちん

すっごい見え見えのウソつくんですね!
ちょっと笑っちゃいました!
何度もウソつかれたら、言ってること全てウソに聞こえますよね!
分かります!
私も旦那にウソつかれて裏切られてから全て信用できず、何を言うにせよどーせまたウソやろ、ムリ、信じないし、一生忘れんからとか言って懲らしめてます(笑)

でも、この旦那さんと結婚した以上死ぬまで一緒です。

旦那さんをどう変えるか、操るかは奥さん次第です。
旦那さんにストレス溜めるのではなく、旦那さんをストレスの発散道具にしましょう♡(笑)

私は旦那に別件でキレた時は、おまえのやったことうちの親とおまえの親の前でバラしたろか?って脅します♡
ウソつかれた内容を脅しに使うのも手だと思いますよ(笑)

旦那さん手のひらで転がしましょう♪

• ケイコ

ケイコ

手のひらで転がしたいのは、山々ですが、嘘をつく、口が達者、プライド高い、自分のメンタル弱いくせに人の事ばかり目についていて、責めると逆ギレします。
    本当に扱いが難しくて、子供より旦那の方が問題児です( ;´Д`)

• 3月16日
  • まりちん

まりちん

こんなこと他人様の旦那さんに言うの失礼ですが、ものすごいタチの悪い方ですね(*_*)

責めるより、私はあなたのこと信じてたのにウソつかれて悲しい…とか諭してみるとかはどうなんでしょう?(°_°)

• 3月16日
  • ケイコ

ケイコ

最初の方はそんな感じで言ってましたが、段々と何回も嘘を重ねられて、こっちも強気な態度に変わってしまいましたσ^_^;舐められてますから(`_´)ゞ
    もぅ離婚を考えてます。

• 3月16日
  • まりちん

まりちん

何回もウソつかれてちゃたまったもんじゃないですね(*_*)

精神的に疲れますね(*_*)

離婚考えてることを旦那さんに話して何か態度が改ればいいのですが…(^_^;)

でも、ケイコさんにとって幸せな選択をするべきですね^_^

• 3月17日
らすたまん

嘘をつく人って、人をおとしいれますからね。
元旦那がそうでした。
信用されないような事ばかりしてきたくせに、何で信じないの?ってこちらがおかしいような言い方されました。
嘘付かない人は相手も責めたりしませんよ。

• ケイコ

ケイコ

昨日、問いただしてる時に、こっちは嘘ついてるの分かってるのに必死で嘘ついて逆ギレして、こいつ最悪すぎるし、もぅ離婚したいなと思いました。
    なんで私はあんな、クソポンコツだと気付かなかったのか悔やみます(-。-;

• 3月16日