※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1rn
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で線が出たがその後に生理のような出血があり、状況が分からず不安です。

久しぶりに生理が遅れ今日6/9で4日目。
昨日の朝、一週間後からの検査薬でフライングしてしましたが、初めて薄くですが線が出て、可能性があるかもとテンションが上がったのですが、その日の夜生理予定日から出来る検査薬で試したところよく見ると線があるような、、という結果でやっぱ違うのかもとテンションが下がり、、
そして今日先程から生理のような血が出てきて、量も増えてきてしまいました。
なんで反応したのだろう、、もう分からない(´;ω;`)
こんなこともあるのでしょうか(´;ω;`)

昨日の朝出た結果の写真になります。。

コメント

M

まだ薄目ではありますが、
しっかり妊娠反応はでてると思います

• mr1rn

mr1rn

コメントありがとうございます(>_<)
    やはり反応は出てるんですね(>_<)
    出血してるってことは着床しなかったってことですよね、、

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も2回連続化学流産でした。一回目はフライング検査薬で生理予定日当日に反応が出たので、一週間後もう一度検査薬使ってみたら線が薄くなってて、、その後2日後に出血があり予約してたので病院へ行ったら化学流産と言われました。でも、病院の先生には、化学流産ってことは妊娠するって希望はあるから気を落とさないでくださいと言われ少し元気になりましたよ!!不妊症とかだと化学流産もしないからと言われたので少し安心。フライング検査はもう不安になるので辞めましたが、今も生理が遅れているので一週間がすごく長く感じてます(笑)

• mr1rn

mr1rn

いつもよりちょっと重い感じの生理かなという感じで血も止まらないので化学流産というものなのかなと思いました(>_<)
    今不妊治療の病院に通ってい入るので、また次のタイミングのために病院を予約するのですが、診察の際に今回の話をしてみてもいいのでしょうか?
    はじめてのママリさんの言うように、妊娠できる希望が少しでもあると思うと少し前向きになれそうです!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も化学流産後の生理がとても重かったです。また、私の場合3週目からつわりもあったのですが、生理が終わるまでつわりが続きました。
    先生には化学流産が続くようなら不育症や他の原因が考えられるので検査が必要だと言われ不安になりました。ですが、本来は早期検査薬を使わなければ化学流産にも気付かないので、大体の人が化学流産の経験をしているものだよとも言われました。
    出血があって不安でしたら早めに病院に行ったほうがいいかと思います。私も不安だったので、出血があることを伝え検査可能か電話で確認したら早めにいらしてくださいと言われ、検査してもらえましたよ。
    出血があっても無事に妊娠している方もいるようですので、私も最後まで諦めたくなくて信じてましたが、、、mr1rnさんお互いがんばりましょう!

• 6月10日
ひとみ

化学流産だと思います😖

• mr1rn

mr1rn

化学流産、、やはりそうですよね。。
    でも、受精する可能性がある事が分かってよかったような気もします(>_<)

• 6月9日
よんさん

わたしも化学流産のときそうでした(;_;)

• mr1rn

mr1rn

化学流産、、
    生理痛のような痛みも出てきたのでやっぱりダメだったってことですよね、、

• 6月9日
  • よんさん

よんさん

今回は生理になってしまったようですね(;_;)
    こういったことがあるから【生理予定日一週間後から検査しましょう】なんでしょうね…

でも(^_^)陽性がみれたということは、着床しかけたという証でもあるので、きっといつかまた来てくれると思います(*^^*)頑張りましょう!!

お身体辛いと思いますが、ゆっくり過ごして下さいね
    (私が化学流産したときは、生理の出血もいつもより多くて2日くらい長かったです(;_;))

• 6月9日