※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
お出かけ

石川県の石川動物園、入園料3歳以上からなんですが、3歳以下は無料なん…

石川県の石川動物園、入園料3歳以上からなんですが、3歳以下は無料なんでしょうか・・・?
行ったことないんですが、結構見応えありますか?
息子がフクロウ見たがってて( ˆᴗˆ )

コメント

ふーみん

3歳未満は無料です!
いしかわ動物園好きです🦓ちょうどいい広さなので子連れで行っても疲れませんでした😊ホワイトタイガー、大きなオラウータンにチンパンジー、ヒョウ、ライオンなど間近に見られて大人も楽しいです✨
子供がいしかわ動物園好きで、1年で4回行きました笑

• hysteric BBA

hysteric BBA

無料なんですね~
    えー!ホワイトタイガーもいるんですね😳私が見たいです笑
    聞いてるだけで楽しそうなので行ってみます💕💕ありがとうございます😍

• 6月10日
  • ふーみん

ふーみん

ぜひ行ってみてください💕フクロウも何種類かいたと思います😊お子さんに楽しい思い出ができますように✨
    あ、一応、中に食堂あります。何か持っていっても食べられる椅子とテーブル、芝生などもありますよ🙌

ベストアンサーありがとうございます💕

• 6月10日
りー

プレパスあれば中学生まで子供達みんな無料ですよ〜😆✨