※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
サプリ・健康

ロタウイルスはどんな感じでしょうか?昨夜から子供が発熱、嘔吐していま…

ロタウイルスはどんな感じでしょうか?

昨夜から子供が発熱、嘔吐しています!
嘔吐は夜中に一度。

今朝も熱があり、うどんを少し食べさせてみましたが嘔吐😔
午後に38.9℃あったので座薬をいれ六時間ぐらいたちました!
プリン、ゼリーは問題なく食べれました。

先ほどお腹すいたというのでおかゆも大丈夫かなと思い食べさせてみましたが嘔吐してしまいました(T-T)

固形物はうけつけないようです。


症状は発熱、嘔吐、咳、鼻水
うん○はしていなくてわかりません💦
金曜日した際は柔らかめでした!


明日、小児科行く予定ですが

コメント

あ

ロタやノロなど胃腸炎の時は
吐くようであれば固形物は避けた方が
治りが早いと言われました💦

私もそうでしたが胃に食べ物が入ると嘔吐、また食べる、嘔吐…の繰り返しになります💦

2日水分だけで過ごしたら嘔吐は止まり3日目には良くなりました!

  • まや

    まや


    まだ病院行っていなくてなんなのかわからないんです😣
    固形物はやめておきます!
    ありがとうございます!

    • 6月9日
deleted user

まったく同じ症状で、嘔吐は1度だけなんですが..かかりつけ医に行って、胃腸風邪ならもっと嘔吐してそうだけど..と言われ、断定した判定はもらえませんでした💦
診察結果いかがでしたか?

  • まや

    まや


    胃腸風邪でした!
    ただの風邪でよかったです(>_<)

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか😔
    下痢はありましたか??

    • 6月14日