※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや38go
妊娠・出産

妊娠38週5日で、予定日まで10日を切りました。お腹の痛みはありますが、陣痛かどうか分からず、毎日ベビくんに会いたい気持ちでドキドキしています。

今日で38w5dです!\( ¨̮ )/
予定日まで10日を切りました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

前回の検診では子宮口もまだまだと言われたし、
おしるしも無ければ、陣痛か?!と思うお腹の痛みも横になればすぐおさまってしまう…

産まれる気配がなくていつになるのか?とそわそわしてる母親を尻目に?ベビくんはお腹の中で大暴れ(笑)

陣痛からくるのか、破水からくるのかそれも分からないので毎日ドキドキです(;´д`)

あ〜早くベビくんに会いたいよぉ♡

コメント

リかママ

私も38w5dです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

前々回検診行った時『もうすぐ痛くなるよ〜!』
と言われたんですけど 全然なんの兆候もないです。笑 早く会いたいですよね(><)♥︎!!!
なので 最近からウォーキングとスクワットめっちゃやってます_| ̄|○💧笑
毎日 今日くるかな~?ってそわそわしてます♪♪
もーちょいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!
お産頑張りましょう😉👍🏽✨

  • さや38go

    さや38go


    同じですか!!(ˊᗜˋ)
    嬉しいです☆☆

    やっぱり動かないといけないですよね〜
    花粉症だから外出たくなくて(笑)
    毎日ダラダラしてしまって…
    早く会いたいなら努力しろ!ですよね(^◇^;)

    私もスクワットとかオロナミンCとかやってみますw
    お互い頑張りましょうね٩(Ü*)۶

    • 3月16日
いとー

年齢も予定日も近いので親近感(*^^*)
私は28歳、21日が予定日です!!

私も子宮口開いてなくて、残念ながら予定日過ぎるだろうねーなんて言われましたが…お腹が少しでも痛いとハラハラしてます。
で、結局陣痛じゃないんですよね(笑)
もちろんおしるしもなし。胎動は相変わらず腹踊り並にウネウネぐるぐるで大人しくもなりません。

予定日過ぎるのは少し残念&不安ですが、ここまできたら産むのみ!と、赤ちゃんのタイミングに任せることにしました(;^_^A

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね。

  • さや38go

    さや38go


    ホントですね!
    近くて嬉しいです\( ¨̮ )/

    21日ならもう一週間切ってますね〜!!
    初産だと遅れるって言われますもんね( .. )
    私も遅れるんじゃないかと予想してます(笑)

    いつかはその時が来ますもんね!!
    今はまだお腹の中が居心地が良いのかな?なんて思って、もう少し一緒にいる時間を楽しもうと思います( ¨̮ )

    お互い頑張って元気な子を産みましょうね♪

    • 3月16日
めるしー

予定日が3月25日の初マタです♡
私もおしるしもなく、子宮口は1cmと言われましたがまだまだ分厚く赤ちゃんの頭の位置も高いからまだだねーって前回の検診の時に言われました( >_< )2日に1回〜3日に1回は1時間〜2時間ほど散歩してるし、スクワットもほぼ毎日してるのに( ´;ω;` )結局は赤ちゃんのタイミングですよね!前までは「早くでておいで〜♡」って声かけてましたけど、今日から「イイ時に出ておいでね〜♡」って言ってます(笑)焦らず赤ちゃんとともに頑張りましょう♡♡

  • さや38go

    さや38go


    同じ予定日ですね(*˙˘˙*)!
    やっぱりまだまだですか〜(´・ ・`)
    散歩とかスクワットとかしててすごいです!!
    私何もしてないです(笑)

    そうですよね、焦らせちゃダメですよね〜(^_^;
    ベビくんのタイミングを待ちましょう♡
    お互い頑張りましょうね✧ \( °∀° )/ ✧

    • 3月16日
ノンヒサママ

お産日をコントロール出きる友達いわく、スクワット、ぞうきんがけ、トイレ掃除にウォーキンキングー!オロナミンCに焼き肉等々。。。38W目なので3/24とか近いですか?満月?!ですよ☺

  • さや38go

    さや38go


    予定日3/25です!
    満月ですか!!(*゚゚*)
    じゃあ24に産まれるかなぁ〜??w

    出産日をコントロールできるお友達の方すごいですね(笑)
    どれも聞いたことのあるものばかりということは、やっぱりジンクスは当たるということなんですね!!✧ \( °∀° )/ ✧
    できることから実践してみます!!

    • 3月16日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    はい、ぜひ(*^^*)⤴⤴
    また報告待ってます(☆o☆)

    • 3月16日