※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

義父母が市場で野菜を買ってきてくれました。おかひじき 大袋 →おお!…

義父母が市場で野菜を買ってきてくれました。

おかひじき 大袋
→おお!

アイスプラント 大パック
→おおお!?

クレソン 2束
→ステーキ屋さんかな?

にんじん 3袋
→お馬さんいたっけ?

きゅうり 15本
→お義母さーん!?

他にもたくさん頂いて、お野菜大好きな私と娘は大喜びなんですが、量とチョイス🤣🤣🤣

もう、おもしろすぎて大爆笑してしまいました。皆さんの義父母さんも同じようなことありますか?あと大量のクレソン消費するレシピご存知の方がいたら、教えてください笑

コメント

ショコラ

クレソン…バター炒めやポテサラですかね😂

  • odango

    odango

    ポテサラですか!バター炒めも美味しそうです💓明日にでもやってみます!

    • 6月9日
ころころ

クレソン、しゃぶしゃぶが美味しいですよ♡お肉と一緒にポン酢と梅肉でいただくのが暑い時期ぴったりです😋

  • odango

    odango

    お肉がささみしかなかったので、茹でてポン酢と梅肉で和えてみます💓素敵なアイデアありがとうございます😊

    • 6月9日
かいり

にんじん、
ウサギさんも喜びますよね🐰

きっと、りえさんと娘さんが
ウサギさんのように
可愛く見えるんですよ!!

  • odango

    odango

    にんじん大好きな娘はキャー!って言ってました🤣
    お義母さんにはお野菜ラブな娘がうさぎに見えてるのかもしれませんね💓

    • 6月9日
5人のmama(29)

きゅうりはキット
漬物ゃ浅漬けにって思って買ったのかも知れませんね(*^ω^*)

  • odango

    odango

    そうかもですね🤣早速一本漬けにしちゃいました💓

    • 6月9日
ヒヨコ

おかひじき大好きー!!!!

きゅうりは浅漬けの素でしっかり味染み込ませて1本丸ごと食べたい!笑

  • odango

    odango

    おかひじきどうやって食べてますかー?✨梅昆布茶とお酢と昆布で早速一本漬けつくっちゃいました💓

    • 6月9日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    美味しそう🥰
    私は茹でたおかひじきしとポン酢を混ぜたのを絡めて食べてます😄
    私の住むところではおかひじきなくて山形からばあちゃんの姉妹が送ってきてくれるのでいつも楽しみにしてます❤
    おかひじきだけでご飯2膳食べれます(笑)

    • 6月10日
  • odango

    odango

    ポン酢なんですね!田舎だからかおかひじきまたにスーパーで見るのですが、食べたことなくて💦今夜試してみますー💓

    • 6月10日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    食べるの初めてなんですね😄
    ポン酢だけでも美味しいですが、からし入れると大人はさらに美味しく食べられます✨
    是非食べてみてください😄
    スーパーで売ってるの羨ましいです💦

    • 6月10日
ゆっち

ナイスツッコミです笑

クレソン、おひたしや卵とじでおいしく食べれますよー!きゅうり羨ましいです🥒

  • odango

    odango

    クレソンあまり買ったことなかったんですが、ささみと梅肉ポン酢で和えたら美味しすぎました💓まだまだあるので、卵とじもやってみますー✨

    • 6月9日
ななリ🔰

笑えるところがステキです💖

  • odango

    odango

    親子揃ってお野菜大好きなんですよー😍冷蔵庫あけるたびにわくわくしちゃいます💓笑

    • 6月9日
  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    お義母さんもりえさんたちがよろこんでくれるのがうれしいんだと思います😊ステキなご関係ですね😊

    • 6月9日
  • odango

    odango

    とっても良い方達なので、ダメ嫁でも関係が成り立ってるんだと思います😊朝から大量の野菜スティック食べちゃいました💓

    • 6月10日