※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこね
妊娠・出産

妊娠中でテレビゲームをしている方への質問です。テレビゲームをしている時間や罪悪感について教えてください。

いつもお世話になってます(≧∇≦)
私、昔からテレビゲームが好きで、ONLINEのバトロワゲームとかやってます!
妊婦さんで、テレビゲームやってますって方いますか?
だいたい何時間くらいやってますか?
休憩したりしながらやってて、体調悪くなったらもちろん止めますが、ベビに対して何か罪悪感があったりします( ;∀;)

コメント

sooooooo

あたしもゲーム好きです🤣‪𐤔𐤔‬

妊娠中は家にいる間は飽きるまで、マリオカートやモンハンをしてました🤣‪𐤔𐤔‬

  • ひこね

    ひこね

    そうなんですね!(☆´∀`人´∀`☆) 
    何か嬉しい♥
    今、APEXにはまってて…

    • 6月9日
deleted user

1人目妊娠中はDSでモンハン、ポケモン、牧場物語やってました🤣❣️

  • ひこね

    ひこね

    わーぃ!╰( º∀º )╯
    何か嬉しいです!
    私もモンハン好きです( 灬˙▽˙灬 )

    • 6月9日
ぬこ社長

今も子どもが寝た隙をみてやってます!
なので深夜までやってます😊🤣
モンハンやpubgやってます😊
時間に限りはありますが、できるならずっとやりたいです(笑)

  • ひこね

    ひこね

    嬉しいです!╰( º∀º )╯
    ゲーム好きママさんいっぱいいて♥
    pupg動画見漁ってます(*´╰╯`๓)♬
    私はAPEXにはまってます!

    • 6月9日