※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
妊娠・出産

1人目出産後、会陰部にイボができた経験あり。再発か不安。膣内にできるか心配。おりものが多く、ウイルスの影響か不安。経験者いますか?

はじめまして!
1人目出産後、会陰部にイボができました😣
妊娠前に1度なったことがあるのですが、治って1年半ぐらい経って妊娠、出産しました。
これはまたコンジローマ再発なんでしょうか😢?
わかる方いらっしゃいますか😢?
また、膣内にできたという方もいらっしゃいますが、膣内にできると先生はわかるのでしょうか??
私も膣内にあるかどうか不安です😢
ですが、おりものは多く、鼻水みたいなおりものが毎日出ます。
これは膣内にウイルスがいるからとりものがたくさんでているのでしょうか😣?

コメント

iron

妊娠中にコンジローマ経験しました!
お金もかかるしとるの痛かったですm(__)m

膣内にできていても先生はわかりますよ!
コンジローマは産後も免疫力が下がると再発しやすいと忠告されました。
病院に行って安心した方がいいですよ😌✨

  • たぬみ

    たぬみ

    膣内は内視鏡とかで見るんですかね😣?
    妊婦健診のときは、そんなこと言われなかったので、妊娠中はコンジローマにかかっていなかったということですよね😣💦
    やはり産後だったから再発したんですね😭
    早めにいきます(>_<)

    • 6月9日
  • iron

    iron

    妊婦健診の見られ方と同じなので内視鏡ですかね😃
    どこまで見てくれてるのか心配で聞いちゃいました!お尻まで目を通してくれてるそうですよ!
    私も同じ不安の感じ方でした!
    治せばいい話です♪考え過ぎないで下さい^_^

    • 6月9日
  • たぬみ

    たぬみ

    妊婦健診に内視鏡があったの全くわかりませんでした😂
    早く行って早く治します✨

    • 6月9日