※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

初マタの方が、胸の張りがなくなってきて心配。流産の可能性やつわりでの食事、入浴状況について相談。経験者の意見を聞きたい。

6wの初マタです!

最近胸の張ってる感じが無くなってきたような
気がして、、、妊娠途中でそのような事あるんでしょうか??

まさか、流産?😰とか怖いことが頭過ぎってます、、
皆さんはどうでしたか???ぜひ意見お聞かせ下さい😭

あと、妊娠中つわりとかの方で私はこれをずっと食べ続けていた!とかっていうのはありますか?
私の知り合いの方は梅干しだったみたいで😂😂



それと、毎日毎日お風呂に入浴されてますか??
シャワーで終わらせてる方はいますか??


沢山の質問すみません😭😭🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼

コメント

ゆか

私は妊娠中胸が張ったなって感じがなかったです❗️

つわり中は、果物の缶詰とポテチ、オレンジジュース、ゼリーばかり食べてました😂

冷えが良くないと言われてたので入浴してました😊

deleted user

胸が張ってる感覚も人それぞれのようなので、気にしすぎることは無いです。
私は胸が張ってるという感覚は無く、「アレ?また胸大きくなった?」って感じです。

つわりの時は、うどんしか食べられませんでした。ご飯炊いてる匂いも駄目だったのに、不思議とうどんなら食べられました😮
梅干しはすごく良いと思いますよ。
食欲を増す効果があります!

お風呂事情ですが、私はほとんどシャワーです。というか、よく考えたら、妊娠してから1度も湯船に浸かっていません笑
少しは浸かったほうが良いのかな、とは思いますけどね😅

あかね

胸の張りは毎日はなかったですよー(^^)

妊娠関係なしに酸っぱいものがあまり好きではないのもあるかもしれませんが酸っぱいものが食べたいとかは一切なりませんでした。
回数的に多かったのはゼリーと炭酸水です。

あとお風呂は毎日入ってません
シャワーだけで終わらせる日、かなりあります
夏は夫婦そろって余計入りたくなくなります。

らび

私は去年流産した時は、途中で胸の張りが無くなってったような記憶があります。
再び妊娠できた今は、ずっと胸の張りや触ると痛いなどの症状続いてます。
でも胸の張りが無くなったって話も聞いた事あるので、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊

私のつわりはそんなに重くないのですが、お腹すいてるのにいざ食べ物を口にしようとすると全然食べれない事があり、食べやすいナタデココヨーグルトをよく食べています◡̈⃝︎⋆︎*

お風呂は気だるくて朝入ることもありますが、一応毎日入ってます!
貧血症状で湯船に浸かるのがツラい時はシャワーだけで済ませてます👍👍

オムそば

私も前より痛みがなくなりました😭
生理予定日前から胸の張りがあり、しばらく胸から脇の下まで痛かったのに、今はだいぶ治りました💦
気持ち悪さなどは続いていますが、調子のいい日もあります💦
私も心配になってきました〜〜😅
受診が今週末なので、まだまだ長いです😢
回答になってなくてごめんなさい🙇‍♂️
あと、うちは毎日シャワーです🚿