※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
ココロ・悩み

彼が風邪で2週間会えず、感情不安定。彼とのコミュニケーションに悩み、悲しい気持ち。明日の挨拶に不安。励ましの言葉をください。

私がお父さんに言い出せなかったのもあり、
やっと明日彼が挨拶に来てくれることに
なっているのですが、このところ彼が
風邪をひいていて2週間近く会えてません😞

さすがに挨拶来る前に1回は2人で会いたかったのですが
風邪移すから😞と、
中々会いに来ようとせず私も情緒不安定になってしまい
毎日泣いています。
その割にパチンコには行ってます😞

彼はこうゆう時ご飯でも行く?と言ってくれる時もあれば
めんどくさいと言われる時もあり、勇気をだして
さっき📞をかけて
ご飯とか行かなくてもいいから少しでいいから
会えないかな?
と言うと
今日はいいかな、お前が落ちてる時に会いたくない
と言われてしまいました😢

正直マタニティーブルーは自分でもめんどくさいと
思いますがこんな風に言われ、ものすごく悲しいです
涙が止まりません😢

ここで喧嘩になるのも嫌だったので
そっかわかったよごめんね。とだけ伝えて📞を切りました。
どんどん重くなる自分が本当に嫌になります。
こんなんで明日本当に大丈夫でしょうか
なにか励ましの言葉をください(;_;)

コメント

deleted user

ごめんなさい…その彼と結婚を考えてる
ってことですよね?
そんな彼で大丈夫ですか?

ここで大丈夫だよ!明日は上手くいく!
って言うのは簡単ですが…

8ヶ月にもなって挨拶もしてない人で
パチンコいくのに彼女や赤ちゃんの様子が
気にならない人だと
結婚したとしても長続きしないんだろうな、
が正直な印象です😢

  • ミカエラ

    ミカエラ

    彼は早く挨拶に行きたいと言っていたのですが私がお父さんに中々話せずこうなってしまいました😞

    パチンコは自分のお小遣いの範囲内ならとOKしていますが
    パチンコに行けるくらい元気なら私に会いに来れたでしょという考えが出てきてしまって😢

    子供が産まれてきてくれることに関しては心待ちにしてくれているのですが、マタニティーブルーの私をめんどくさがります(;_;)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん…辛いですね😢
    マタニティーブルー面倒ですが
    ある程度付き合ってくれるのが
    彼や旦那さんだと思いますよ😅

    それを我慢してると
    産後もっと辛い時に頼りにならなかったり
    メンタル面しんどいんだろうな
    って思っちゃいます💦
    明日とりあえずちゃんと話をして
    彼にも変化がみられればいいですね💦

    • 6月9日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    妊娠中の今だけだからごめんねと伝えてあるのですが
    やっぱりこの気持ちは男性からしたら理解でないんでしょうね😭

    この調子だと産後も、うつにもなりかねないので気をつけたいです(;_;)

    明日頑張ってみます(><)✨

    • 6月9日
ノンタン(ФωФ)

え…申し訳ないのですが、彼はほんとに貴方との将来を真剣に考えているのでしょうか!?
文章読む限り、なんだか彼の行動は不自然だし、言い訳して逃げてるだけなように思いますよ。
今のままでは、だめですよ。妊娠もされていますし、しっかり会って話合われるべきです。

  • ミカエラ

    ミカエラ

    私もすごく不安になります😞
    ここで不安とか色々言うとさらに面倒くさがってしまい逆効果なので
    明日の挨拶の時にしっかり話し合いたいと思います😢

    • 6月9日