※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴ももまる♡
妊活

排卵が遅れた可能性があるので、妊娠の可能性はまだありますか?基礎体温をつけ始めたので、排卵日前のデータがないです。

排卵が27日にしてるのであれば今高温期12日目?ですよね。火曜が生理予定なのですが、体温が落ちずに少し上がりました。妊娠の可能性はまだありそうですか??排卵が30日あたりで遅れたのであれば、まだ生理来ないと思うのですが💦いかんせん今月から基礎体温つけたので排卵日前のデータ無くてすみません。毎月生理周期は28-30日です。

コメント

もな💅🏻

高温期10~13日目の可能性が高いです。
生理周期が28~30ならあと数日は高温期が続くと思いますよ。

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

コメントありがとうございます。まだ妊娠の可能性ありますかね?💦一年自己流でやってきて授からず、今月から婦人科へ通い始めました。タイミングを今回は先生の言う通りとったつもりなのですが‥妊娠してて欲しいです💦

• 6月9日
望

30日が排卵日のように見えますが、まだ高温期を保ってますし、妊娠の可能性はまだまだありますよ☺️!

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

30日に見えますか!私もそんな気はしてました💦ならまだ生理はあと4日くらいは来ないかもしれないですよね。妊娠の可能性あると言って下さり、少し気持ちが楽になりました。この時期は本当に嫌ですよね‥

• 6月9日