※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ヒップサポートを使っている方に質問です。1歳10ヶ月の子供がベビーカーを嫌がり、12キロの重さで抱っこが大変です。ヒップサポートは必要でしょうか?

ヒップサポート持ってる方いますか?
今1歳10ヶ月なんですが、ベビーカー嫌がるし、買い物に行くと、歩くか抱っこで12キロあるので抱っこだと腕がパンパンで辛くて😭
歩かせても色んなところ行っちゃうし売り物触るしで、そう考えたらヒップサポートがあれば、抱っこしてもその上に乗せてれば少しは楽かなと思い、持ってる方に実際どうなのか。年齢的に必要ないのか教えていただきたくて質問しました。、

コメント

ぴーちゃ

もってますよ🎶
半年くらいからずっと重宝してます!まだまだ使えそうと思ってます、うちは9キロですが😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なんていうの持ってますか?

• 6月9日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

ポルバンおすすめです🎶
    悩んでポルバンにしたけど良いです👍

• 6月9日
tom

Baby&Me使っています😊
荷物にはなりますがヒップシートがあるだけで抱っこが楽になりますよ!
それでも長時間はしんどいですがないよりはましです😂💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

Baby &Me検討してました😊
    でも結構高くてどうしようかと😣
    ヒップシートだけ持ってますか?

• 6月10日
  • tom

tom

1式全て持ってます!
    去年?リニューアルされたみたいですが、購入したのが2年前なので旧タイプのものを持ってます😊

• 6月10日