※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タハル
産婦人科・小児科

秋田市でおすすめの小児歯科はありますか?フッ素塗布について相談したいですが、地元情報がわからず…😅

秋田市でおすすめの小児歯科はありますか??
そろそろフッ素塗布に連れて行きたいと思ってるのですが、秋田出身じゃないので病院とか詳しくなくて…😅

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちは旭北歯科医院が近いので行ってみようと思ってます☺
あとはクローバーデンタルクリニックもいいと聞いたことあります🤔

• タハル

タハル

そうなんですね❣️ありがとうございます😊✨参考にしたいと思います☺️

• 6月9日
ぺこ

今まで近場で人気の歯医者っていうだけで泉にあるとし歯科に通ってましたが、以前ママリでおすすめされたクローバーデンタルに昨日行ってみました!
子供にすごく慣れていますし、大人と子供で診察する場所が分かれていて機械音とかも全くしませんでした。
次回からはクローバーデンタルにします🍀
ただすごく混んでるので時間に余裕がないと厳しいかもです😅

• タハル

タハル

クローバーデンタル人気なんですね😊✨機械音とかしないのはいいですね❣️でも、やっぱり人気のところは混みますよね…😅
    ありがとうございます🎵

• 6月10日
chamm

私はクローバーデンタルに母娘で通ってました!(私の治療が終了した+二人目妊娠で余裕なくその後数カ月定期検診に行けてませんが💦
病院自体の雰囲気とても良く先生もとても優しく、無料託児の保育士さんお二人もとてもとても良い方たちです!
私はかなりオススメですよ★

• タハル

タハル

ありがとうございます❣️無料託児があるのは魅力的です😍親も一緒に治療できるのはいいですね😊✨

• 6月24日