※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

病院や排卵検査薬で排卵日を確認した方に質問です。生理から何日目に排卵が来たか知りたいです。自分は生理から11日目に検査したけど、27日目に生理が来ました。次のタイミングをいつ取ればいいか悩んでいます。頻繁にタイミングを取るのは難しいですが、生理から7日目に排卵する人もいるので気になります。

病院で検査したり、排卵検査薬で排卵日が確実に分かった方にお伺いしたいのですが…
排卵日が、生理から1番早くて何日目に来ましたか?💦

私は最近生理から11日目から排卵検査薬をしたのですが、結局1週間以上陽性にならずに27日目で生理が来ました😢
なので10日目で排卵してた様なのですが、こんなに早く来るなら、次はいつからタイミングを取ろうかと悩んでいます( ; ; )

妊娠はしたいですが、ガッツリ共働きなので頻繁にタイミングを取るのはしんどいのですが、排卵日が生理から7日目とかに来る方も居るのかなと気になりました💦

コメント

めぐ

無排卵の可能性もありますよ💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうですね💦
    ただ11日目の時に、薄っすら線が出てたので、10日目に陽性だった可能性もあるかなと思いまして💦

• 6月11日
あずもち

現在、産み分けで病院に通っていて、卵胞チェックしてもらってます!
流産する前は、だいたい排卵が生理から14日目くらいでしたが、
今は2.3日早くなってます😅
うちも共働きで頻繁にタイミングが難しくて妊活も大変です😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

11日目くらいで排卵する可能性もあるんですね💦
    今日で生理から7日目なんですが、排卵検査薬を今日からした方が良いのか悩みます( ; ; )

• 6月11日