※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

最近息子が食事をある程度食べると遊びたいからと食事を中断して遊び始…

最近息子が食事をある程度食べると遊びたいからと食事を中断して遊び始めて、少し遊んだらまた椅子に戻ってきて・・の繰り返しで困ってます😂

これが癖になっちゃダメだと思い椅子から降りたらご飯を下げるようにしましたが、そうすると遊びを優先してそのまま食べるのをやめてしまいます💦

そんなことが数日続いて先日旦那が「あれ?なんか痩せた?顔がほっそりした気がする」と言われてしまい、さすがに焦って仕方なく上に書いた食べ方をさせています😱

躾を優先した方が良かったのか、しっかり食べさせることを優先して今はこの方法で食べさせるべきか、

もうどうしたらいいのかわかりません😂

みなさんはどう思いますか?
アドバイスお願いします😂

コメント