※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
妊活

妊活中の女性が、9週目で子宮外妊娠手術を経験し、精神的に疲れている様子。生理予定日が気になり、休養を考えている。

妊活して9週期目
3回化学流産
今回は子宮外妊娠にて手術
やっぱり私には子供二人も育てるの無理だからきてくれないのかなー?なんて考えてしまったり

生理予定日が近くなるたびに携帯とにらめっこ
ひどいままだよね
なんかちょっと精神的に疲れてしまった
退院後は少し休むかな

コメント

一人目不妊で体外顕微してます。
2回化学流産、今回も化学流産だと思ったら中々数値が下がらず結果、子宮外妊娠の疑いです。
私も精神的に疲れてしまいました。お休みも必要だと思います。
今とても辛いですが、どうか乗り越え無事に我が子に会えますように✨

• はるくんママ

はるくんママ

私も生理がきて、今回も化学流産か~と思っていたら、一週間後また出血して、生理痛のような腹痛、病院にいったら排卵痛と排卵出血でしょう!といわれたのですが、明らかおかしかったので自宅にて検査薬をするとくっきり陽性!また病院に行きそのうまを伝えると、子宮外妊娠だろうとのことで緊急手術、、、自分で検査薬してなかったら、今頃卵菅破裂してたんじゃないか?と思うと怖いです((( ;゚Д゚)))

妊活がストレスになり、主人や息子に対して酷い態度をとってしまったり、、、自分がいやになります

お互いはやくあかちゃんきてくれますように!!

• 6月9日

退会ユーザー

お話を聞いて途中まで同じでびっくりしてます。
    ただ、はるくんママさんと少し違うのは血液検査の結果、低hcgでどこにも胎嚢は見えずいま経過観察中なのです。かれこれ3週間出血していて、今のところ腹痛はなく、このまま数値が下がれば自然に消滅する、上がれば手術という状況で何もできない状態です😭多分ですが卵巣付近に異常着床してしまい成長はしておらず、って感じなんでしょうが、私のケースは珍しいようです。まだはっきりしてなくて、いつ何があるか分からないので不安です。
    少しでも発見が遅れていたら危険でしたね、怖いですよね。

今は精神的に疲れているので、少しゆっくりしてください✨絶対また戻ってきてくれるので信じてます😊✨

• 6月9日
  • はるくんママ

はるくんママ

私の場合徐々にhcgが上昇してました💦

ほんと、病院の先生も、子宮外でも、流産でも妊娠できる体だってことがわかったから、諦めないで大丈夫だからね!っていってました!

ま、数ヶ月お休みしますがw
    またがんばりましょう!!(^^)

• 6月9日