※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆
妊活

排卵日にタイミングを合わせているが、陰性の排卵検査薬に不安。薄く反応することはないのか、排卵していないと妊娠できないのか心配。

二人目希望しています。
生理は毎月あるのでアプリの排卵日付近にタイミングを取っているのですが、授かれずにいます。
排卵検査薬を久しぶりに使ってみたのですが、アプリの排卵日が明日なのに、結果は陰性…
陰性ってことはまだ排卵していないってことですよね?
排卵日が近くなると薄く反応するってわけではないんでしょうかね?
排卵してなかったら妊娠するわけもないし、急に心配になってきました😣

コメント

Anp

排卵したか排卵してないのか分からないのでなんとも言えませんが明日も検査した方がいいかもですね🤔
アプリの排卵日とかそんなにあてにならないですよ!
私も一時期頼ってましたが数日ズレてることが検査薬使い始めて分かりました!
まだだといいですね

• ★☆☆

★☆☆

そうなんですね…
    かなり頼っていました…
    ただ女の子が欲しいので、排卵する前にタイミング取らなきゃいけないし、難しいです…
    とりあえず明日また検査してみます😊

• 6月9日
  • Anp

Anp

アプリ通りに排卵する人ってなかなかいないと思いますよ😌
    やっぱり産み分けするなら排卵検査薬とか使うのが1番わかりやすいかなぁ…と思います🤗
    女の子なら陽性なったらとりあえずタイミング!が一番かなとおもいますよ

• 6月9日
  • ★☆☆

★☆☆

本当ですか?
    そうですね、陽性になったらタイミング取ればいいんですもんね!
    ありがとうございます😆

• 6月9日
  • Anp

Anp

女の子なら排卵日前がいいので😌❤️
    なんの検査薬お使いか分かりませんが陽性になったらすぐタイミングとったらちょうどいいかと!
    もし次の日も陽性or強要性なら出来るならもう1回、陰性っぽくなったらしないって言うのがいいと思います☺️

• 6月9日
  • ★☆☆

★☆☆

デューテストを使っています!
    Anpさんも、産みわけしましたか?😊
    排卵近いうちするといいなぁ😂

• 6月9日
  • Anp

Anp

私はラッキーテスト使ってましたがドゥーテストなら同じような感じですね☺️❤️
    ラインが一緒くらいの濃さになったらチャレンジしたらいいと思います🤗
    うちは1人目は産み分けしていませんが2人目は完全に男の子をねらって成功しました🤣

• 6月9日
シナモ

私はアプリの排卵日より、実際は遅れます。

なので、アプリは目安にして、検査薬をあてにしてます!でももう、一年半授からないのですが😭

せっかくの妊活もタイミング合わないと勿体無いですもんね。

お互い頑張りましょう‼️

• ★☆☆

★☆☆

そうなんですね~
    検査薬のが正確ですね…
    排卵したあとは、陰性になるんですよね?

• 6月9日
  • シナモ

シナモ

排卵した後は陰性になりますよね。

私は薄くなって濃くなって薄くなります。それはどの検査薬でも同じですかね?

• 6月9日
  • ★☆☆

★☆☆

ですよね。
    排卵しちゃったのかな…とか心配になっちゃって…
    でも、使用期間から、陽性ってことはないと思うし、もう少し様子見ようと思います!
    お互い授かれるといいですね~😂
    頑張りましょう😊

• 6月9日
  • シナモ

シナモ

検査薬も、いきなり陽性になって焦ったり、陰性になってガッカリしたりしますよね💧

頑張りましょう!

• 6月9日