※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳になったお子さんには、低脂肪や乳飲料もOKですか?写真があれば嬉しいです。今日から飲ませても大丈夫でしょうか?

今日で1歳になりました。
皆さん牛乳って、どのような物を飲ませていますか?写真あったら嬉しいです♪
低脂肪や、乳飲料と書かれているものもOKなんでしょうか?
もう今日から飲ませても大丈夫なんでしょうか?

コメント

Hk@vcv/

うちは生乳100%飲ませてます。
アレルギーなどあるかも知れないので
平日の病院が開いてる時に
始めた方がいいと思います☺️

補足
うちは少しあたためてから
スプーン1杯から始めました!

ぱと

最初は幼児牛乳を数口飲ませて、下痢も吐いたりもしないようなら普通の成分無調整のを量を増やしてあげました。ちなみに最初は少し温めてあげましたよ。

1歳前からパンがゆで牛乳を使っていましたが、牛乳だけはお腹が下るかもと思い、少しずつ与えました。

km

低脂肪や乳飲料は家族が飲まないので必ず牛乳にしてます。最初は人肌程度に温めて少量ずつ飲ませましたよ☺️今は冷たいまま飲んでます。

さら

乳成分でアレルギーがなかったので少しずつですが初めから普通の牛乳をあげてます。
少し温めたもののほうが好きみたいですが、冷たいものも飲んでますよ。

か(・∀︎・)な

成分無調整のものをあげています!
キンキンに冷たいものはあまり
あげてません💦