※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
その他の疑問

NHK 世論調査へのご協力テレビ視聴状況についてのアンケート そんな…

NHK 世論調査へのご協力
テレビ視聴状況についてのアンケート
アプリをインストールし、紙に記載されているIDとパスワードを入力して、回答して下さい。

そんな内容で 娘の名前と保護者様 宛 のハガキが来て、
その後、更に封筒が来てご協力お願い致します、とお礼の
QUOカード1000円とボールペンが入っていました。
また更にその後ハガキが来て、 また更に今日、まだお済み出ない方は…みたいな内容の封筒が来ました。


NHKって本当にしつこい。

アンケートに誰が回答したかは分からないシステムになっています。とありましたが…指定されたIDとパスワードを入力しないといけないし、アンケートに回答してないから
何回もポストにハガキやら封筒が来るんですよね?(>_<)


このアンケートのハガキ、封筒来た方います?
どうしました?

コメント