※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
子育て・グッズ

10カ月の息子が最近食欲がなくて悩んでいます。二回食にするか考え中。経験のある方、アドバイスをお願いします。

生後10カ月の息子を育てています☺️
離乳食三回食になってから最近になってあまり食べてくれなくなり頭を抱えています!
朝とお昼はあまり食べなくても夜に大好きな納豆ご飯だけはたくさん食べてくれてたのでまー大丈夫かなと思っていたんですがその納豆ごはんですら口を開けてくれなくなりました😢
お腹が空いてないよかなーと思ってもっと間を開けて二回食にしばらくしてみようか悩んでいます!
経験のある方教えていただけたらと思います😖
よろしくお願いします!

コメント

か

10ヶ月と18日です👶
うちの子も以前より食いつき悪くて困ってました💦
好きなバナナと蒸しパンは食べますがそれ以外は微妙で😣
毎日同じようなメニューだからかな?と思い変化をつけたらまた食べてくれました!

• しん♡

しん♡

コメントありがとうございます😊
    うちは日頃あまり食べなくても納豆ご飯だけは変わらず食べてくれてたのに最近になってそれも5口くらいで頑なに口を開けてくれなくなりました😭
    今食べてくれるのは唯一ベビーダノンだけです!
    二回食に切り替えてぼちぼち様子見ながら変わり映えも考えてやってみます!!
    お互い頑張りましょうね☺️

• 6月11日