※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

ご主人の行動言動から 機嫌が悪いことを感じ取り、機嫌悪い理由などを聞…

ご主人の行動言動から 機嫌が悪いことを感じ取り、
機嫌悪い理由などを聞いても 悪くない普通
と話すご主人いませんか??

うち今そんな感じで2日前から機嫌悪めです。

雰囲気悪くなるから、機嫌悪いなら理由話せって感じです!
こういう時みなさんどうしてますか?

コメント

2児mama

はい!ここにいます!😨😨
全くおなじタイプの旦那です!

返事曖昧、LINEも返信なし
なんかあった?とかどうしたん?
って聞いても 何も無いとか
別に とかしか言ってきませんが
あからさま態度悪くて不機嫌です😅

言わなわからん!ってこっちまで
イライラしてきてほんと悪循環です😞

• あんず

あんず

まさに今そんな状況ですか?笑

どう対処すればいいんですかね?笑
    あのタイプ。

何かあるならさっさといって解決しろ、解決する気がないなら態度に表すなって感じです

そう!返信曖昧既読スルー!なのに、グループラインには絵文字付きで返信してて殺意レベルでイラついてます。

• 6月9日
ゆーま

私の旦那もあきらか怒ってるくせに、なんで怒ってるん?って聞いても怒ってない。って答えます(笑)男あるある?🤔
昨日もそれで私もイライラして喧嘩しました(笑)
喧嘩時ですが、怒ってるってわかってるなら自分がした行動を思い返して原因を考えろ。お前もイライラしてキレて返してくるな。
って言われました🤣
じゃあ怒ってる原因聞かれたら答えろ。だからこっちもキレんねん。あほが。
って言いましたけど、まじで意味がわかりません😂😂

• あんず

あんず

同じ方がこんなにたくさんいるなんて!
    喧嘩してどうなりました??

わかひます!!自分の行動思い返せ…それがわかったら苦労しないですよね。些細なことなのにもっと広い心も出ないかな、っていつも思っちゃいます

• 6月9日
  • ゆーま

ゆーま

喧嘩して話し合って?一応はその日に仲直りしました!

なんで旦那が怒ってるか原因の行動は私自身もわかってたんです😫こっちはよかれと思ってしたんで怒られても納得いかなかったんで私もキレたって感じです😂
    そっちもイヤって思いがあってもこっちはよかれと思ってたんやから、すれ違い。言葉足らず。次からはちゃんと言葉にしよう。って仲直りにはなりましたが(笑)

• 6月9日
  • あんず

あんず

言葉足らず…ってわかります!
    男の人って相手の気持ち汲み取れないし、言葉足らず過ぎません?うちですか?笑笑

• 6月10日
まっこ

あります。
『何かあるなら言え💢ないなら意地でも態度に出すな💢中途半端にイライラされると子供が怯えるの💢‼️何もないっていうけどハタから見てると顔怖いんだよ💢鏡みろ‼️』と言っちゃってます💧

• あんず

あんず

同じ方がいて安心しました…こんなアホはうちだけかと…

• 6月9日