※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.mama
家族・旦那

私(22歳)旦那(30歳)で年が離れています。旦那が機械オンチで最近やっと…

カテゴリ違ってたらごめんなさい(´๑•_•๑)
私(22歳)旦那(30歳)で年が離れています。
旦那が機械オンチで最近やっとスマホにしました。ただ、LINEのやり方がわからないらしく、説明しても理解してくれません。だから連絡は電話かメール。正直LINEを使い慣れたいま、メールがめんどくさいです(´・×・`)30歳でもLINEしてる人いっぱいいるのにーーー。同じような方いませんか?

コメント

naaa♡

うちと似てます(。´•ㅅ•。)
私22歳、旦那31歳。やっとスマホに切り替えてくれました(¯―¯٥)
最初はうちもLINEを拒否られてましたが、ついに興味を持ったらしく自分から聞いてきましたw 最初は失敗もありましたが今は活用しまくってます(笑)

何が嫌なのかさっぱりわからないですよね:(´◦ω◦`): 絶対LINEの方が楽なのにーって。笑

でん.147

私(27)旦那(43)で、hi.mamaさんのご家庭よりも、年齢が上がりますが…
うちの旦那はいまだにガラケーです(;´∀`)
変えるつもりはなし!
むしろ私にもガラケーにしろよと言ってきます。
今さらガラケー…不便すぎる…(-""-;)

mammam0509

私(22)旦那(32)ですが
私たちも連絡はメールと電話です(^^;
主人の友達はみんなLINEを使いこなし、グループトークもしているので「お前もLINE覚えろよ!」といつも言われていますが、どうやら覚えられないというより面倒なだけなようです…。
主人はスマホにしてもうすぐ二年。契約が終わるのと同時にガラケーに戻すことになりました(--;)