※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で気になる症状があり、高位破水の可能性が心配。健診後に膣から液体が出てきて、おりものとは違う感覚がある。帰宅後に電話で相談予定。同じ経験の方いるか?

妊娠8ヶ月あたりで高位破水などに気づかず何日も過ごしていた方いますか?(´・ω・`)
昨日健診でとくに異常があるとも言われず、そのまま旦那の実家に用事があったので徳島から愛媛まで行きました。
健診の時に内診を行ったのですがだいたいいつも内診終わったら膣洗浄と膣錠とタンポンを入れられます!
なのでタンポンとったらいつも溶けた膣錠が出てくるのですが(色は白いです)、昨日お店の中を歩いていると温かい何かが出てきて膣錠かな?とも思ったんですが膣錠が溶けて出てきた時の感覚とまた違うような気もして...
それにおりものシートにも白っぽいのはついてなくてシートの前部分が濡れていました。おりものとかの感じじゃなく水かなんかの液体...?
汗なのか尿漏れなのか...
さっきから調べてると高位破水などのワードが出てくるのでもしかして?!と思ったり...
今日徳島帰るので帰ったら電話しようとは思ってます。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

だい&ゆきmam

チョロチョロ...と、今も出ていますか?
破水ならドバッ!って来ますし、高位破水なら、チョロチョロ...っと出続けるかと思います。
今時期は、量が増えてオリモノが水っぽくなる場合もあるようです( ¨̮ )

何にせよ、心配ですから、すぐに電話してみた方が良いかと思いますよ( ˊᵕˋ* )

• きーちゃん

きーちゃん

電話でなんと伝えるのがいいんでしょうか(´・ω・`)

• 6月9日
  • だい&ゆきmam

だい&ゆきmam

遅れましてすみません、もう病院行ったかな?

いつ・どんなものが・においは・どんな量が...を、明確に伝えてくだいませ。

• 6月9日