※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモちゃん
サプリ・健康

34週です!痰がからむ咳がひどくなり葛根湯のんだりハチミツ舐めたりして…

34週です!痰がからむ咳がひどくなり葛根湯のんだりハチミツ舐めたりしていますが、朝晩がひどいです。
1人目の時も、風邪を引いたまま帝王切開でしたが、傷が焼ける傷みが咳の度にあり、本当につらかたです。今回は7月8日に帝王切開が決まりましたが、なんとか治したい!
周りでも咳がとまらないって人が数人いて、今の流行り?なのかわかりませんが、薬以外でなんとかしたいです。
どなたかアドバイスください(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

コメント

ふりかけ

わたしは南天のど飴が咳止めによく効きます。よかったら試してみてください。

• ニモちゃん

ニモちゃん

龍角散のどあめを愛用していました!試してみますねーありがとうございます😊

• 6月9日
  • ふりかけ

ふりかけ

私もずっと龍角散のど飴でしたが職場の人に勧められて変えたところ医薬品なだけあって龍角散より効いた気がします。

• 6月9日
  • ニモちゃん

ニモちゃん

遅くなりすみませんでした!そうなんですね!今日午後から買い物にいくので探してきますね(*´ω`*)ありがとうございます😊医薬品なのも初めて知りました!!

• 6月10日