※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
サプリ・健康

産後、よく喘息が出るようになったママいますか?私はもともと軽度の喘息…

産後、よく喘息が出るようになったママいますか?
私はもともと軽度の喘息はあったんですが、出産前の数年は全く発作もなく過ごしてました
出産後、ちょこちょこ喘息症状がでて、今も苦しくて目が覚めてしまいました😢
まだ夜間授乳してて、寝不足や疲れからででるんだとは思うですが、この先ずっとこんな感じだったら辛いなぁと…
子供が大きくなったら、症状がでなくなったよって方いますかね💦

コメント

tss_mcr

病院行ってますか?

• ハナ

ハナ

ひどくなった時は、行ってます💦

• 6月9日
  • tss_mcr

tss_mcr

酷くなる前に少しでも症状が出たら行った方がいいですよ。
    私は重度の喘息持ちです。
    でも、病院行くとましになります。
    お子さんいて大変だと思いますが早めに病院へ行った方がいいと思います。
    夜はかなり辛いですよね。。

• 6月9日
  • ハナ

ハナ

喘息つらいですよね😢
    そうなんですね…
    いつもひどくなってから受診してるので症状が良くなるまで時間がかかってます💦
    自分のこととなると後回しにしちゃうので、だめですね😅
    夜ほんとに辛いです…寝てられません
    早めに病院に行こうと思います!
    コメント下さってありがとうございます☺️

• 6月9日
  • tss_mcr

tss_mcr

ホントに辛いです。
    私も後回しにしちゃうけど、しんどくなって子供見れないってなると嫌なので早めに病院行ってます。

• 6月10日