※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
子育て・グッズ

サマータイプのコニー抱っこ紐、165cm 58kgでMかSサイズ迷っています。使い心地やサイズ感を教えてください。

コニーの抱っこ紐
サイズについて

サマーのチャコールグレーを検討してます。

165センチ
58キロ

MかS どちらがいいのか
迷ってます。

チャコールではないサマータイプ
をお使いの方や
サマータイプでなく、通常のものでも
使い心地やサイズ感など
教えてください💦😃💦

よろしくお願いしまーす☺️

コメント

はじめてのママリ

169センチ60キロでサマーのエムサイズて丁度でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、私はサマーのチャコールなので、答えになっていないかも知れません💦

• 6月9日
  • きらりんママ

きらりんママ

ありがとうございます!つんさんより若干下のサイズでもMで良さそうですか?
    つんさんのイメージ的にで構わないのですが💦🙏

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこまでしっかり変わらないので大丈夫かと思います!最初キツキツでしたが、のびたので!

ちなみに使い心地ですが、サブの抱っこ紐としてつかっていますが、慣れればスッと赤ちゃんを入れれるので電車とか便利です☺️
    ただ、肩のカーブに布を当てるので、上の物を取ったりするのは少し不便です💦

• 6月9日
  • きらりんママ

きらりんママ

ご意見ありがとうございます💕😃💕
    上のものを取る作業は
    確かに!!取りにくいですよね😬使ってみないと気付かない設計ですね😬💦参考になりました!Ⓜ️で良さそうですね。ありがとうございます☺️

• 6月9日
こっちゃんママ

163cm53kgでサマーのホワイトSを使っています!結構な密着度で、これでいいのか?!と不安になるのですが…説明書には、ちょっときついかなと思うくらいでいいと書いてありました。しかし、小さめの2ヶ月の娘を抱いてきついと思います…😕
Mでいいかと、私は思います!

• きらりんママ

きらりんママ

ありがとうございます😊なるほど!それならⓂ️で良さそうですね!!しかもウチは大きく生まれて成長もそのまま大きめなので、Ⓜ️で決定しようと決めれました!!ありがとうございました💕☺️💕☺️

• 6月9日