※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚🏻‍♀️
妊娠・出産

子宮口は開いていないが下がっており、産まれる可能性があると言われました。腰が痛くて歩くのがつらいが、お腹の痛みはない。陣痛はお腹の痛みだけですか?

今日の朝おしるしが出ました!
お昼に検診に行って先生には子宮口は開いてないけど下がってるから日曜日か月曜日には産まれるかなーって言われました!
そして今腰が痛すぎて立つのも歩くのもきついです😵
しかしお腹の痛みがありません。陣痛ってお腹の痛みと腰の痛みの両方又はお腹の痛みだけですか?

コメント

ゆうな

腰だけの人もいれば
お腹の人もいれば
両方の人もいます!人それぞれです!

  • 🧚🏻‍♀️

    🧚🏻‍♀️

    そうなのですね!!
    お腹の痛みが陣痛だと思ってました!!

    • 6月9日
deleted user

私は腰が激痛でした!お腹はさほど痛くなかったです!

私も似たような状況でした😊!

予定日当日の朝におしるし→たまたま病院で見てもらいましたが、子宮口はまだ閉じているが赤ちゃんは下がってると言われました!

その日は何かお腹痛いかな?くらいで、特に何もありませんでした!

日付が変わって、深夜から急に腰が痛くなって目が覚めましたが間隔は不規則でした💦ですがこの時点で既に痛くて眠れないほどでした😱
朝には4分間隔になったので、病院に連絡してそのまま入院→夜に産まれました😊

  • 🧚🏻‍♀️

    🧚🏻‍♀️

    とても参考になります!!
    これから腰の痛み出たら測ってみようと思います!

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつもとは違うような痛みなのできっとすぐ気付くと思いますよ😊
    もう少しで赤ちゃんに会えそうですね!
    ご出産頑張ってください❤️

    • 6月9日
  • 🧚🏻‍♀️

    🧚🏻‍♀️

    ありがとうございます😊

    • 6月9日
心配性すぎママ

まずはお腹が
痛み出してから腰がすごく
重くなると思いますが、、。
お腹が痛くて何分間隔か、、
ってゆうところが陣痛だとおもいます!

  • 🧚🏻‍♀️

    🧚🏻‍♀️

    やはりお腹の痛みが先ですよね!

    • 6月9日
らんちゃん

お腹の痛みはなしに腰から始まる人もいるので産院へ電話した方がいいです!

  • 🧚🏻‍♀️

    🧚🏻‍♀️

    病院には10分間隔になったら電話しようと思います!

    • 6月9日
ゆきやまと

1番目は腰から始まってお腹に移動してそれからダブル攻撃でした( >Д<;)

  • 🧚🏻‍♀️

    🧚🏻‍♀️

    ええええそんなこともあるんですか💦
    お腹の痛みには強いけど腰の痛みに弱くて笑
    ダブルはきついですね😓

    • 6月9日
ゆいぞう

ゆうなさんやらんちゃんさんが仰るように腰だけ、腰からって方も居ますので陣痛アプリ等を使って間隔を測ってみて下さい😊
10分間隔になったら産院に電話してください😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください✨

  • 🧚🏻‍♀️

    🧚🏻‍♀️

    測ってみようと思います!
    楽しみでそわそわします笑
    ありがとうございます!

    • 6月9日