最近の事件に対する疑問や不安を抱えている女性がいます。子供を守ることが親の当然の役割だと感じているようです。
ひどい事件ばかり、同い年の子供の命が消えてしまっている世の中。なんでこんなことになるのか、なんで抵抗できない子供に手をかけるのか。理由があるってそこに注目する人もいるけど、だからってやっていい事と悪いことの区別がわからないのか。
なんでなんでとモヤモヤして防げなかったのかでなく、まずしないことが当たり前のように思うのはわたしだけなのか、、
今日は夜勤でパパとババとジジが見ていてくれている。
昼間の寝顔を見て写真を撮ってい
この子のためにって何度もなんども思って
これが普通なのではないのかな親ってって
思うのは私だけなのかな。
- ayn
コメント
ママ
赤ちゃんはきっと大切に大切に愛情たっぷり注いでくれるはずのママとパパに会いに来るために遠くからはるばるやってきたんだよ?😢数えきれない奇跡を重ねてお腹に宿りお腹に来てからも10ヶ月間一日一日一生懸命あんなに小さい体で必死に大きくなってくれてそしてママと一緒に頑張って生まれてきてくれてさ😭ママとパパに幸せを届けてくれてそして赤ちゃんもいっぱい愛情たっぷり注いでもらって笑顔いっぱい元気いっぱいに幸せに生きたかったと思うよ😭と毎回思います。
涙が溢れます…。
どうか全ての子が愛されて幸せになれる世界になってほしいです。
退会ユーザー
人として欠落してる奴等です。
こういうニュースを見るたび親なら誰もが苦しくなります。
望んで望んで涙を流す夫婦もいれば、不幸な運命で涙を流す子供達がいる…
納得いきません…涙。
母親は子供の為なら命も惜しくないはずです。
「同じ事されてお前らが○ね」と
毎回TVに向かって言ってます💢
それでも児童相談所に通報がくるようになり小さな命がかなり救われているそうですね✨
…が、児童相談所の効力をもっと高めたり虐待などするクソ大人(特に親。躾という名の体、心、性の暴力)にはもっと重い罪を与えてほしい!
不幸な事件が無くなりますように✴️
今度生まれ変わったら幸せな人生を歩んでほしい…と心から願います✴️
そして自分のところに来てくれた尊い命を、私達のところに来てくれてありがとう💓と大切に幸せに育てたいです。
-
ayn
コメントありがとうございます!同じことをテレビに向かって言っています笑
世の中からこう言う事件がなくなりますように- 6月9日
ayn
コメントありがとうございます!
本当にそうですね、その通りだと思います。