※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二人目産まれた友達の出産祝いに何あげるかかなり迷います、、上の子は…

二人目産まれた友達の出産祝いに何あげるかかなり迷います、、
上の子はお兄ちゃんで下の子は妹ちゃんです☺️
アプレレクールで女の子用のロンパースを買ったのですが、それだけでは寂しいなと思うのですが😱😱
私はあとオムツかおしりふきの箱買いしたのをどちらかあげるかで迷ってるのですが他にいい案ありますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

歯固めジュエリーどうでしょうか?

以前名前入りでプレゼントしたら喜ばれました^_^

  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!
    調べてみます☺️💓

    • 6月8日
2児mama

オムツかおしりふきでも私は嬉しいです😊

  • ママリ

    ママリ

    この二つはあって困ることないですもんね✨

    • 6月8日