※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
子育て・グッズ

娘が生まれて7ヶ月で、夫に対して男性としての魅力を感じなくなり、焦っています。再び夫を男性として見れるでしょうか?

娘が生まれて7ヶ月。
旦那に対して、『家族』になってしまい、『男』として見れなくなってきました。怖いくらい冷めてます。怖いから必死に『男』としてみようキスしたり仲良ししたりとやってますが、娘の父親としか思えなくなりました。焦ります。
また、『男』として見えてくるのでしょうか。
みなさんはどうですか?
冷めてる自分が怖いです。

コメント

はじめてのママリ

ちょっと違うかもですが、何となくわかります、、旦那に求められるとゾッとしたり、ちょっと肌が触れると拒否反応が出てしまい本気で拒否してしまい旦那がシュンとしてます、、子どもの父親という認識です、、
いずれは2人目も欲しいし、そのうち男としてみれるのかなーと、気楽でいるし、今は子どもに手いっぱいなのでそこまで考えてません(笑)

• ますみ

ますみ

回答、ありがとうございますm(__)m
    気楽に…かぁ。
    旦那を求める自分に戻れるか心配です。このまま、冷めてしまいそうで…大切な存在なのはそうなんですが。

• 6月8日
まいち

うちもそんな気になれません。
授乳してるのもあるのかなと思ってます。

• ますみ

ますみ

私は授乳が減ったあたりから冷め始めたので、なんだろう…ってちょっと怖いです。
    旦那を求める自分に戻れるか

• 6月8日

お互い様なので問題はないですが、もう何年も前からスキンシップするような関係ではないです😂喧嘩もなく仲はいいですが、完全家族って感じです。

• ますみ

ますみ

そんな感じ、焦りませんか?
    このまま、冷めてしまいそうで…

• 6月8日

退会ユーザー

この感じが長すぎてなんとも思わないですが、自然妊娠は無理でした😂😂😂2人目は欲しいと話してますが、また医学の力を借りると思いますw

• 6月8日
  • ますみ

ますみ

そうなんですか。なんとも思わないんですね。そうなれたらある意味、楽なんだろうな。
    2つの感情がある感じ。冷めてると焦る
    そっかぁ。それでも夫婦としては成り立ってるんだ。
    ありがとうございます

• 6月8日
ひまわり🌻

うちは旦那が髪セットして外出着きてる姿をみるとかっこいいなぁ、好きだなぁと思うのに、性欲が全くなくなってしまったので妊娠わかってから1度もしてません💦出産してしばらくしてから誘われたりもしますがどうしても出来なくてごまかしてしまいます💦授乳してるからかなぁ🤔あと疲れて眠いせいもあり💦好きなのに仲良しができないから旦那に申し訳ないです😭

• ますみ

ますみ

私も仕事着を着てる旦那にきゅんとしますよ。でも…
    医者に夫婦生活再開してもいいですと言われた時から始めていました。したくてしたわけではなく、求められたから。そのツケがまわってきたのかな。そのまま冷めて終わりそうで。もとに戻れるか。

• 6月8日