※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

明日、ステラタウンにいきます!1歳10ヶ月の子を遊ばせるところはありま…

明日、ステラタウンにいきます!
1歳10ヶ月の子を遊ばせるところはありますか?!😃

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

さいたま市のですかね?
室内にキッズスペースと、室外にプチ滑り台、最近有料施設が出来たみたいですよ🙄

• ひよこ

ひよこ

さいたま市のです!
    キッズスペースって赤ちゃん本舗のところですか?!😊
    プチ滑り台はどこにありますか?
    質問ばかりですみません💦

• 6月8日
✩sea✩

明日、ステラタウンはやめた方がいいですよ!
AKB48がイベントやります(>_<)
先週の女の子向けのイベントでも、朝9時の時点で300人くらい並んでいたらしいので、AKB48(横山由依、向井地美音、柏木由紀が来ます)なんて、どれだけ人が来るか分からないです💦

• ひよこ

ひよこ

やりますよね!!
    え💦そんなになんですね…😭
    大変だ💦

• 6月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ステラタウンには毎週行きますが、去年からマジマジョピュアーズの時などは、凄い人がいますからね(^_^;)
    こんなに人がいるの見た事ない!ってくらい来てます💦
    それがあのAKB48が来るなら、それ以上だと思います💦
    先週で朝9時で300人いたなら、明日もそれくらいはいると思ってます(^_^;)
    ちょっと見たいなーと思ってるので、行ってみようと思ってますが、未知の世界です(>_<)

• 6月8日
  • ひよこ

ひよこ

かなりの混雑が予想されますね…
    いやー迷います😅💦💦
    私も、ゆきりん見たいです!笑
    生は絶対可愛いですよね!

• 6月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

上の方が言っていた、プチプチ滑り台の所は、まず遊べないでしょうね(^_^;)
    あとは、3階のおもちゃ売り場のところに、遊べるスペースがあるので、そこなら大丈夫かな、とは思います(*´-`)
    あと、クルマが停められるのか、停められたけど、出るのに相当時間がかかるだろうな、と思ってます💦
    フードコートも、まず座れないかな、と(>_<)
    ステラタウンより、日進のイオン大宮の有料遊び場のキッズーナの方が、ゆっくり遊べる気がします(^_^;)

• 6月8日
  • ひよこ

ひよこ

おそろしいですね…
    やめようと思います。笑
    公園にしようかと。笑
    行ったことないのですが上尾丸山公園?にいってみようかと!

• 6月9日