※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

1歳の誕生日に宮古島旅行を計画中です。のんびりとした旅行にしようと…

1歳の誕生日に宮古島旅行を計画中です。
のんびりとした旅行にしようと思っています。
そして何か記念に残るものはないかなと考え、星空フォトツアーをやりたいなぁと思っています!!
しかしこれが満月などの影響で、撮影時間が集合が0時〜なんです。
大人でもちょっとしんどい、眠たいなぁと感じると思います😂子どもは早めに寝かせて朝もゆっくりさせればツアー参加してもいいかなぁと思う反面、親の都合で無理させてしまうなんて…とも思ったり😭😭
皆さんなら参加されますか???
辞めた方がいいですかね??😣😣

コメント

ママ

私は辞めておきます💦
予定通り早く寝てくれるとも限りませんし、途中で起こしても機嫌悪くて撮影どころではないのが目に見えるので😣

♡テディ♡

子連れ旅行というだけで、なにかと大変なので、私なら参加しないですね。でも、お写真撮るのは思い出にもなるしいいアイディアですね!お昼の時間帯に、綺麗な海をバックにお写真もいいなぁと思います。
すてきなお誕生日旅行となりますように♡

はじめてのママリ

そのツアーに参加すること自体あんまりのんびりした旅行に思えませんが…😂
私なら参加ないかな。
赤ちゃん優先ですね。
でもどうしても記念の写真が撮りたい等いろんな考えがあると思いますので旦那様と要相談ですね!