※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

週末は何をして遊んでいますか?私は実家で遊んだり、買い物に行ったりしています。ランチに行くことが難しいです。同じ経験をしている方いますか?

お仕事されて、週末お休みの方に質問です。
週末何して遊んでますか?笑笑
私は実家で遊ばせたり、買い物いったりですが。
あまりママさん達と時間が合わないので会いませんが。
あと、保育園リズムでお昼食べたらかならす昼寝なので、なかなかランチにもいけません。寝かせないと機嫌がわるくて…
同じ方いらっしゃいますか??

コメント

mama♡

土曜日は友達とランチに連れてって帰りにお買い物、日曜は家族で近場にお出かけのパターンが多いです!

保育園とは日中のリズムが変わりますが、夜寝る時間だけは整ったままです😂

  • がっちゃん

    がっちゃん

    ランチ連れてったあとお昼寝どのくらいしますか?
    昼寝が気になって友達と会えなくて😭

    • 6月8日
  • mama♡

    mama♡

    ランチ行ってる途中の車に揺られてるときに数十分寝て、ランチ後も数十分寝てます😂🌟

    • 6月8日
みーこ1001

日曜日だけ休みですが午前中はスーパー行って昼から公園がほとんどです!
お友だちとは遊んだりはほとんどないです(^_^;)

  • がっちゃん

    がっちゃん

    お友達と合わないですよね(^^;;
    時間ないですよε-(´∀`; )

    • 6月8日