※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日の4日前に少し出血しました。着床出血の可能性があるか教えてください。着床出血からチェックワンファストで反応するのは何日後でしょうか。

生理予定日の四日前の今日、ほんの少し出血しました。生理早まったかな。と思ったのですが、出血は一瞬で止まってしまいました。
着床出血の可能性あるのかな。
色は薄いピンク色。
因みに、仲良ししたのは先月の26日です。
着床出血だった場合、チェックワンファストで反応でるのは、着床出血から何日後でしょうか?
教えて下さい‼️

コメント

私は生理予定日の4日前に着床出血ありましたよ!排卵日から10日後でした😁
生理予定日前日にチェックワンファストするとくっきり陽性反応出ました!

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    もしかしたら、私も着床出血かな。
    チェックワンファスト、2回分しかないんで、今すぐしたいけど使うのもったいないし、私も生理予定日前日にしてみようかな、、

• 6月8日
まめしば

こんばんは‼️
着床出血止まったのならもう反応出ると思いますよ✨

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    え、出ますかね💦うっすらとか⁉️

• 6月8日
  • まめしば

まめしば

チェックワンファストでしたらうっすら出るかもです‼️
    フライングになるので勿体ないと感じるようでしたら生理予定日まで待った方が良いかもですが😄

• 6月8日
  • shou☆

shou☆

うっすらも出ませんでした( ノД`)…
    生理予定日まで待ってみます。

• 6月9日
  • まめしば

まめしば

もう少し待ってみるしかないですね😭
    まだ期待はあるのでガッカリなさらないで下さい😄赤ちゃん来てますように✨

• 6月9日