※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
子育て・グッズ

断乳を試みたが、赤ちゃんが泣いてしまい、おっぱいをあげてしまった。まだ断乳は早いかな?

今朝方夜間のおっぱいはあげずに抱っこで寝かして、今日から完全に断乳しようと決めたのにあまりにも泣いて何しても泣きやんでくれず、、。可哀想で可哀想で😭
結局おっぱいあげちゃいました😭
まだ断乳はしなくていいのかなぁ、、。

コメント

ちあちゃん

私も夜のみの授乳中です…私自身が寂しいので断乳ではなく卒乳を目指してますよ!昼の授乳も無理せず?息子しだいな感じでなくなったので😣

• (°▽°)

(°▽°)

すみません💦下に返信してしまいました😰

• 6月8日
  • ちあちゃん

ちあちゃん

夜は20時に寝て朝は8時に起きます!
    たまに0時頃目を覚まして授乳する時ありますが、ほとんど抱っこでねます!‪\( ¨̮ )/♡

• 6月8日
  • ちあちゃん

ちあちゃん

昼間も授乳なしでお昼寝できてるのできっと夜もなくなっても眠れるようになるのかなぁっと勝手に思ってます🤗

• 6月8日
(°▽°)

夜中は起きたりしますか??
うちも昼の授乳は自然になくなったのでそのうち夜も自然に授乳しなくても大丈夫になるんですかね😭