※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
ココロ・悩み

娘がいる幸せな悩み。朝1人で起きたい。ストレスがある。

あーほんとダメだなぁ。
娘は悪くないのに、この数日 うるさい!と言ってしまったり、後追いされるのがすごくストレス。
たまには、自分の意思で朝起きたい。1人で寝たい。
娘がいるからこその、幸せな悩みなのに。
ダメな私です。。。

コメント

未来花

そんなもんですよー(^^)
うちの息子は5時半頃目が覚めるので、こっちも起きてしまいます(--;)
イライラは誰もが経験しますから、そんなにご自分を責めないでくださいね。
うちはほんとにたまにですが、息子と旦那に一緒にねてもらい、私は別室で1人で寝たりします。
朝食は私が用意するのである程度の時間には起きないとならないですが、快適に眠れます(^^)

• あおあお

あおあお

ありがとうございます!
    私も一度だけ旦那にお願いしたことあります。でもその後がなかなか。。言い出しにくくて。
    でもイライラしてしまうのは、他のママさんも一緒と言われて楽になりました。ありがとうございます。

• 6月8日
Ree

わかります!
後追いイライラ凄いします!
ただついてくるのはいいんですが、泣いたりイタズラしたりすると、はぁーってなります。頑張りましょう!

• あおあお

あおあお

そうなんです。
    体調悪くても横になる余裕ないし、構わなかったら髪の毛引っ張られて 余計イライラ。。。
    仕方ないんですけどね。。

• 6月8日