※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

出産前に行ってから一度も行けておらず、そろそろ暑くなってきて限界だ…

出産前に行ってから一度も行けておらず、そろそろ暑くなってきて限界だなーと思い今後も通えるような美容院を探しています😣!
南越谷駅、新越谷駅で赤ちゃんを連れて行けるような美容院を知ってる方いましたら教えて下さい\(>_<)/
宜しくお願い致します😊🌼

コメント

みかん

新越、南越からは少し離れ、レイクタウンまでの道のりの途中あたりになりますが、リガールという美容室は保育士さん付きのキッズスペースがありますよ💗

• りな

りな

コメントありがとうございます😊🌼
    予定が合ったのでお散歩しながらリガールさんに行かせていただきました(*´-`)
    詳しい情報ありがとうございました♪

• 6月11日
cookie

越谷流山線のヒルズマーキュリーの向かいのセブンの2階にある「ドラマティックヘアー」も無料託児有りです☻
通常は予約制ではないし、料金も安いので結構混んでて待つのですが、託児の場合は予約要なので「このくらいの時間に来てください」と案内されて待たずに入れます(^^)❤︎

• りな

りな

コメントありがとうございます(*´-`)
    お電話したところ丁度行きたい日が混んでいるとのことだったので、次回伺いたいと思います😊✂️
    詳しくありがとうございました🌼

• 6月11日
さ🦖

解答にならないですが
以前通われていた美容院があれば
聞いてみると良い思いますよ(。・ω・。)ノ
妊娠中でしたが、通っていた美容院に
連絡し聞いたら大丈夫ですよー‼︎
と言って頂けました‼︎

• りな

りな

妊娠中に行った美容院は連絡したらベビーカー横付けでなら可能とのことでした(^^)
    混んでいる時間は対応が困難かもとのことだったのでキッズルームのある美容院に行って来ました😊✨
    コメントありがとうございました🌼

• 6月11日