※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
その他の疑問

今度ホームパーティに読んでいただくことになりました。呼んでくださっ…

今度ホームパーティに読んでいただくことになりました。呼んでくださったのは職場の上司で、呼ばれたのも職場の方6名くらいとその家族です。
食事は全て用意してくださるそうです。飲み物等持ち寄りでとのことで言われていました。
お恥ずかしいことに全然こういう経験がないので、素直にどういうものがいいのかご本人に聞いたところ、アイスを提案されたのでサーティワンの12個入りのパックを持っていくつもりです。
それだけで大丈夫でしょうか?うちは3歳と1歳を連れていきますが、子供のぶんは自分で持っていくきます。夜なのでお邪魔するのは1~2時間程度と思います。
当日はアイスだけで後日お礼をするとかでいいのでしょうか?無知でお恥ずかしいですが、アドバイスをお願いします💦

コメント

ママリ

飲み物も自分たちの分にプラスで少し多めと子ども達もいるなら、お菓子も良いかなーと思います😊
アイスは冷凍庫に入れなきゃなので、もしかしたら意外と場所を取るかもしれませんね🤔

• ちくちく

ちくちく

子供は自分の子ともう1人だけで基本は大人のための会なんです。上司はお子さんがいないので、あまり子供向けが残ってもいけないので、大人も子供も大丈夫そうなジュース探してみます!アイスは上司ご本人がおっしゃったので、冷凍庫の空き状況も聞いてあります😄✨

• 6月9日