※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

ここ数日、下唇を吸ってるのか噛んでるのか分かりませんが、ケロケロケ…

ここ数日、下唇を吸ってるのか噛んでるのか分かりませんが、ケロケロケロッピみたいな口になってます(わかりますか?笑)

そのせいで下唇が赤くなってます。
歯が生えてくるのかなーと思ってるのですが、痛くないのか心配です。
同じような方や同じようだった方おられますか?

ちなみに下の前歯2本と上の犬歯?2本生えてます。

コメント

あゆっぺ

口寂しくて唇吸ってるのかも?
おしゃぶりあげてみたらどうでしょう?

ゆきこ

わかります〜🤣
うちもちょうどそのくらいの時やってました、可愛くって写真とりました✨

うちの場合は機嫌も良かったし、痛くないんだと思います😊