※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜舞
妊娠・出産

初妊婦で臨月間近。旦那にお腹を強く蹴られ、腰が痛い。胎動が激しく、不安とストレスがいっぱい。大丈夫でしょうか?

明後日には臨月になる初妊婦です!!
先程旦那が焦って起き上がったところ、足の膝で思い切りお腹にのられました。そしたらぐにゅって凄い動いたのですが大丈夫でしょうか…。腰に激痛が走り痛いです。
それから胎動が物凄く激しく今動いてます。
不安でストレスがいっぱいです。

コメント

まめまめ

心配でしたら緊急の病院で診てもらってはいかがですか?

• 桜舞

桜舞

産婦人科とても遠いので電話で聞いてみます…(´;ω;`)

• 3月15日
ちんちゃんママ

しっかり動いてるなら赤ちゃんわ大丈夫だと思います🤓!
動かない方が危ないとか…
ビックリしたんぢゃないでしょうか?
もし腹痛や腰痛が続くなら病院に連絡してみるとィィと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 桜舞

桜舞

動いてるならなんでも安心ですかね(´;ω;`)
    明後日検診なんですが胎動があればその時にでも大丈夫ですかね(T_T)

• 3月15日
  • ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

絶対安全とわ言えないけど、
    まずわ胎動があるかが大事みたいですよ!
    私も8ヶ月くらいに階段から落ちた時に、病院に電話したら胎動わちゃんとあるか出血してないか聞かれましたよ🤓!
    腹痛等ないなら様子見て辛かったら病院に来てって言われました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    胎動がしっかりあるって事わ赤ちゃんが元気だよーって合図だし元気だと思います🤗
    心配だったら電話して聞いてみるとィィかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月15日
  • 桜舞

桜舞

ありがとうございます!!
    腰が痛くなったくらいで他は大丈夫です(。・_・`。)
    電話したら担当医がいなくて電話ではわからないとゆわれてしまって…明日朝電話して病院に行ってみます(´;ω;`)

• 3月15日