※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや週数について教えてください。前回の経験は忘れてしまいました。

お世話になってます🙇‍♂️
前駆陣痛ってどんな痛みか教えていただきたいです。
どこがどんな風に痛いとか…。
あと前駆陣痛があった方、いま現在ある方で何週からあったかなど教えていただけたら嬉しいです😢

上の子のときも前駆陣痛ありましたが、3年以上も前で忘れてしまって( ´;o;` )
よろしくお願いします!

コメント

あきら

私も上の子と3年空いての今37週の🤰🏻です!鈍い生理痛みたいな感じがあるから多分それが前駆だと思います😊私は今回は逆子なので、5日後に予定帝王切開なので、陣痛に繋がらないといいなぁと思いながら前駆陣痛があります😭

  • あーる

    あーる

    早速のコメントありがとうございます💕

    上の子も同い年で今回も週数近いですね😊
    お話聞けて嬉しいです!✨

    鈍い生理痛…😢
    確かに私も一人目のときあった気がします!
    いま腰痛とか、足がダル重い感じがあってもう出てくるのかな〜とちょっと待った!をかけたい気持ちでいます💦

    帝王切開の予定なんですね!
    陣痛に繋がらないこと祈ってます!
    お互い頑張りましょうね🥰♫

    • 6月8日
  • あきら

    あきら

    ほんとに💗
    上の子も下の子も同い年ですね😊

    正産期にはいればいつでもwelcomeなんですけどね😭
    でもら入ったら入ったでなかなか陣痛に繋がらなかったり😥
    難しいけど、上の子いると普通分娩だと色々大変ですもんね😭


    下から産まない分怠けて毎日ダラダラしちゃってます(笑)歩いて下ろさなくていいから(笑)
    お互い出産頑張りましょう💗👶

    • 6月8日
(^^)

生理痛みないな感じのがありました、、
子宮がギューとなる感じで、38週で内診グリグリされた時から徐々に前駆陣痛ありました😊

  • あーる

    あーる

    コメントありがとうございます💕
    ご返品遅くなってすみません😣

    やっぱり生理痛的な痛みですよね😭
    最近日によってあったり、なかったりでソワソワしています😣💦

    内診されてからどれくらいで陣痛きましたか😊?

    • 6月10日
  • あーる

    あーる

    ご返品ではなく、ご返信です。
    すみません🙇‍♂️💦

    • 6月10日
  • (^^)

    (^^)

    3日目で陣痛に繋がりました😳
    グリグリされた時は今週中はないから
    予約取って帰ってーと言われるくらい
    子宮口がっちりでした😊

    ソワソワしますよね😳
    もう少しで会えるんですね😳
    頑張って下さい😳

    • 6月10日