※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

マツエク気になります。マツエクされたことある方、①突っ張ったり乾燥す…

マツエク気になります。

マツエクされたことある方、
①突っ張ったり乾燥するなどの違和感、かゆみやいたみなどの有無
②どのくらいもつか
教えてください🙇

コメント

♡

長いことしていますが、
かゆみや痛みは下手な所でやってしまうと稀にあります💦
マツエクをつけたことによるツッパリや乾燥は特に感じたことありません😃
大体1ヶ月前後でボロボロと取れて少なく感じると思います!

102

2年くらい前までですが数年続けてました。

家ではメガネしてるので、メガネにあたって違和感はありましたが、裸眼やコンタクトの時は気になりませんでした^_^
かゆみもなかったです。

寝方などで癖が出来ることがあるのでコームで丁寧に手入れすると長持ちします。2週間から3週間経ったくらいから少しずつ抜け出して1ヶ月過ぎるくらいで半分くらいは取れてたので3週間から4週間ごとに直し行ってました。

くうちゃん

マツエクの種類によるのでしょうが
①あったりなかったり
②合わないものは1週間でとれましたし、合っても3週間ほどでだいぶなくなりました。

永遠

3年間くらいマツエクしてました😌
自まつげが伸びてくると重みでまつエクが
少し下がりかゆみを伴うことがあるかも
しれないです💦💦

私は1ヶ月なる前にリペア(取れかけや折れているものだけはずしてあとは足す)をしてました😌