※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🧸
ココロ・悩み

東京のマンションに行くか悩んでいます。旦那にはまだ話していません。

いとこがずっと住んでいたマンションが将来的に住む人がいなくなるかもしれなくてもしかしたらもらえるかもしれないのですが今神奈川県に住んでいてマンションがあるのは東京都です。
旦那も仕事今いい感じで早くて今年中に昇格する可能性があります。

でももし東京都に行くことになれば仕事はやめないといけないと思います。
すぐに引っ越せるわけではないのですが皆さんならどうしますか?

今ちょうどマンション買いたいねと旦那と話していたところでこの話が出たので私的には東京のマンションに行きたいです。

ちなみにこの話はまだ旦那に話してないです。

コメント

はじめてのママリ

もらえるのはありがたいけど、お仕事辞めてまで引っ越すのは私だったらしないです。
引っ越し先に働き先のアテがあるなら別ですけど。

• あ🧸

あ🧸

そうですよね。
    ありがとうございます!

• 6月8日
ゆう

東京都に住んだとして転職後の給料はどうなのでしょうか?
転職後の収入が今の仕事を続けた時の収入と変わりなければ引っ越すのもありかなと思います。
マンションの年数とか色々気になりますね。

• あ🧸

あ🧸

ただ今の仕事が夜なので次働くところは朝からの仕事にしてもらうつもりなんです。
    マンションは築17年です!

• 6月8日
ゆめ

今の仕事がいい感じなのであれば無理に転職はさせたくないですね💦
転職が100%成功するとは限らないのでリスクが高いかなと😵
その都内のマンションから今の会社まで通勤するのは無理そうですか?
あとは実際に働いているのは旦那さんなので、こんな話があると言うのを相談してみて意向を聞いた方いいかと思います💦

• あ🧸

あ🧸

そうですよね😔
    電車で1時間かからないくらいですね!
    そうですよね😔
    ありがとうございます!

• 6月8日
  • ゆめ

ゆめ

電車で1時間なら通勤出来る範囲内じゃないですか??
    私も関東近郊から都内に1時間かけて通勤してました😃
    勤務時間的に無理がなければ通ってもらうのもありなのかなと思います🤔

• 6月8日
  • あ🧸

あ🧸

たしかにそうですよね!
    旦那に相談してみます!
    ありがとうございます😔

• 6月8日
とし

マンションを売ったお金で別のマンションを買うのが良くないですか?

• あ🧸

あ🧸

おばあちゃんがそう決めたならいいんですが私が決めるわけにはいかないので。

• 6月8日