※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
お出かけ

生後6ヶ月くらいのお子さんが居る方は一日何をして過ごされてますか?朝7…

生後6ヶ月くらいのお子さんが居る方は一日何をして過ごされてますか?

朝7時頃には起きて9時頃には離乳食、
10時頃には眠くてグズグズしだし少し寝てます。ですが夜以外は抱っこでないと寝ません。なので出かけるにも支度が出来ません。

11〜12時頃に起きてまた14時頃に2時間ほど寝ます。起きたら夜ご飯の準備。

近くのスーパーくらいしか出かけません。家から出ない時もあります。

少しでも外でた方がいいんですかね?
外でてもお金使うだけだし…

支援センターやショッピングモールも電車を使うし場所見知りが始まったみたいで支援センター連れてったら機嫌悪くなります😭

コメント

ミッフィー

機嫌悪い時こそ外出してますよ😂
支度する間は泣いても仕方ないと割り切ってます!

てん

家から出ない日ありますよ

deleted user

朝5:30〜6:00に起きます◎
洗濯・炊事場の残り片付け・身支度(出来るところまで)
8:00頃に娘が起きます◎
娘の身支度をして絵本を読んだり、手遊びしたりします!
9:30〜10:00の間で離乳食・授乳を済ませて、
機嫌がいいうちに私の残りの身支度をします!☺︎❤︎
その後寝かせるか、寝なければ実家へ遊びに行ってます!!
毎日出かけたいけどお金は使いたくないので、実家まで…(笑)

chapy

1日中家にいるのが苦手なので、大体毎日スーパーかショッピングモールまで散歩してます。
支度に時間をかけたくないので、メガネにキャップ被ってすっぴんです!
1日中グズグズで用意できなくなった時からこのスタイルになってしまいました😂
友達に会う時だけ化粧します。
娘も着替えさせるだけなので一瞬で用意終わります👶🏻
ちょっと間なので、泣いてても放置😅
遠出で荷物の用意がいる時だけ、前日の夜に娘が寝てから準備してます!
徒歩圏内に散歩できる行き先があればいいですね😢

🍤

皆さんコメントありがとうございます( '꒳​' )❗️❤️