※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
妊娠・出産

産後初の生理でお腹と腰が痛いです。授乳中で母乳が減るか心配。2人目を考えているので生理が来て嬉しい。第二子を授かるタイミングを教えて欲しいです。

今日出産後初めての生理がやっときました!
まだ授乳中です…
母乳減りますかね…??😅

2人目欲しいので生理きて嬉しいのですが、

久々の生理でお腹と腰痛いです😫💦


みなさんは産後の生理きて、何回目の生理で第二子を授かりましたか?!タイミングってどうはかりましたか?!
よろしければ教えてください😊

コメント

はじめてのままり

私は産後2ヶ月で生理がきましたが、母乳は全然変わりませんでした😊
あまりにも早く来てもうそればびっくりでした😂


第2子は4歳差希望だったので、期間空いたので省きますね😍

  • 息子love

    息子love

    めっちゃ早いですね!!産後癒えない体に生理キツそうですね💦😱
    やっぱり個人差ってあるんですね^ - ^
    4歳差もいいですよね!被らない😊👍
    もぅアラフォーなので4歳差は厳しい😱😱笑

    • 6月8日
カジキマグロ

生理中は母乳の味が変わるみたいで、飲むの嫌がりました笑

私は3回目の生理で2人目を授かりました。タイミングは大体この辺かなっていう時期にまとめてです😅
生理不順なのとズボラで基礎体温とかつけられないので、ざっくりと目星つけてました

  • 息子love

    息子love

    味変わるんですね!!😅
    今のところ息子は飲んでくれてますが、、、どうなるんだか💦🤣
    3回目だと、今は2歳差ですか?
    基礎体温めんどくさいですよね😭

    • 6月8日
  • カジキマグロ

    カジキマグロ

    半ば無理矢理飲ませてました、今考えると可哀想笑

    産後2、3ヶ月くらいに生理が始まったので、1歳半差で年子になります😅
    基礎体温、めんどくさいです!長続きしないので、アプリ使って大体の排卵日の目星つけました笑

    • 6月8日
  • 息子love

    息子love

    ありがとうございます、あたしも出産前はアプリ使ってました!!でもびみようでした!笑
    病院で、お医者さんに聞いたほうが効き目あって妊娠しました!笑
    年子大変ですか??あたし自身年子ですが、親はきっと大変だったのかな?!っで、思ってます!😅

    • 6月8日
🌈

産後5ヶ月できましたが全然減りませんでしたよ〜( 笑 )

  • 息子love

    息子love

    母乳と、生理は関係なんですかね…?😊

    • 6月8日
__Hi.mam

産後1ヶ月で生理再開しました😭
減る事もなく生なくなる事も無かったです☺️
娘が8ヶ月の時に2人目の妊娠発覚しました👶🏻💗
1人目不妊だったのですが2人目早かったです🕊

  • 息子love

    息子love

    1ヶ月ってめっちゃ早かったですね‼️😱
    1歳差の年子になるんですか?
    1人目不妊だと2人目は早くなるんですかね?!😅

    • 6月8日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    当分生理とお別れ〜
    なんて思ってたら早すぎてショックを受けたの覚えてます😂💦
    年子だけど早生まれなので2学差になります👧🏻👶🏻💓
    私も2人目早く欲しくてママリで
    質問したら1人目不妊だったけど
    2人目早く授かれました!って人ばっかりでした😳🙏🏻

    • 6月9日
  • 息子love

    息子love

    あたしも2人目いい感じでに授かれたらいいなあ❤️

    • 6月9日
息子love

あたしも2人目いい感じで授かれたらいいなぁ😍