※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためにベビーベッドを検討中。3人目は考えておらず、レンタルを検討中。赤ちゃんと一緒に寝かせないための安全な場所や準備についてアドバイスを求めています。

2人目の誕生にあたり、ベビーベッドを検討してます😊
3人目は考えてないため、レンタルしようかなと思ってますが、実際レンタルした事ある方居ますか?
期間、お値段など含め、おススメを教えてください😊

息子の時は、ベビーベッドやバウンサー、ハイローチェア等、何も買ってなくて、2人目の時は絶対必要ですよね!?💦

アンパンマンの車を乗り回すので、赤ちゃんと一緒にさせれません💦寝る時も、寝相が相当悪いので、一緒にさせれません💦日中は保育園なので、夜リビングに赤ちゃんを安全に寝かしておける場所どうしてますか?

みなさん、2人目はどんな物を準備してますか?

コメント

はる

レンタルではないですが、ジモティなどで安く購入できますよ〜
うちは4人目の時に2台目のベビーベット買いました。

• まみ

まみ

そうなんですね!調べてみます😊参考になりました😭🙏ありがとうございます😊

• 6月8日
🌈

ベビーベッドレンタルしました😊
ホクソンってとこで期間は1ヶ月、値段は1万ちょっとでした!新品頼んだので中古なら6000円とかだったと思います!

姉が子供2人いますが、バウンサーはあってよかった!って言ってましたよ😇

• まみ

まみ

1か月で1万なら、買った方が安そうですね💦でも、ずっとはいらないし、そう考えるとレンタルの方が後々良さそうですし🤔バウンサー私も検討してるところです😊ありがとうございます😊

• 6月8日
m.t

うちは2人目にベビービョルンのクレードルを使ってました。
ヤフオクで購入して2ヶ月ほど使用してまた売りました。
ほぼ購入した値段と同じで売れたので、実質タダみたいな感じでした。

• まみ

まみ

それは、良いお買い物しましたね😍私も、新品じゃなくて良いからとメルカリ見たりしてますが、大きい物なので、ほとんど着払いで出品されてて、迷ってます😢ヤフオクも覗いてみてます😊ありがとうございます😊

• 6月8日
なみ☆

ダスキンのレンタルを利用しようかとずーっと考えてます(笑)
7月後半から2人目の妊活しようと思ってますが、1人目のときからダスキンでレンタルしようか、と旦那と話してました。

• まみ

まみ

ダスキンなら、近所にあるし、良く聞く会社で安心感ありますね😊参考になりましま😊ありがとうございます!

• 6月8日