※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena1204
妊娠・出産

16周目の初マタで、お腹に痛みを感じています。安静にしていれば治るとのこと。産婦人科で子宮が大きくなっていると言われました。出血はないそうです。16周目.5カ月頃の腹痛の頻度について知りたいです。

16周目の初マタです✨
最近お腹にちくちく痛みを覚えました。
安静にしてればなおるのでそこまで気にしてはいません。
産婦人科の先生に話したら子宮が大きくなってるからそのせいだよって言われました。

出血などはありません!
16周目.5カ月頃腹痛は度々あったのかお聞きしたいです!お願いします🙌

コメント

あめりかんどっく

ありましたよー!
今もときどき痛みますが
いててててって感じでもなく
なんか痛いなーみたいな感じです!
先生がおっしゃってるように
子宮が大きくなってるので痛みがあるんだと思います(♡ϋ)ノ

• sena1204

sena1204

ありがとうございます(T ^ T)
    安心しました🙏🏻

• 3月15日
⭐りらら⭐

明日で14週になります。
私も昨日からの腹痛で、今日急きょ病院に行ったら切迫流産と言われ、薬を処方してもらって自宅安静と言われました。

今までもズキズキする腹痛はありましたが、今回は継続的な痛みで横になっても座ってもなにしても痛い😞

産科の先生に診てもらってそう言われたのなら大丈夫だと思います。
もし痛みが続いて横になっても治らないようなら病院に行った方が良いかもです⭐

ホットケーキ♡

私もチクチク…ありました‼︎
チクチクが意外と痛いんですよね…(笑)
でも確かに、安静にしてれば、いつの間にか治ったりの繰り返しで。
私も先生には、同じ事を言われたので、みんな同じなんだなぁ〜と思いながらチクチクと闘っています‼︎