※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大鳥居医院で出産経験のある方、お話を聞かせてください。産院選びで悩んでいます。夫は大鳥居医院が良いと言っています。

大鳥居医院で出産された方、お話を聞かせてください!

7月に大田区に引っ越すことになり、今産院を悩んでいます!無痛希望だったのですが、瀬尾医院などはもう予約が取れず、無痛は諦めるしかなくなってしまいました。

費用的に1番安いといわれている、荏原病院にしようかと思ったのですが、検診が平日のみなのと通いやすさを考えると他の病院の方がいいのかなとまた悩んでしまいました。

引っ越し先の最寄りは蒲田になるので、大鳥居医院、東京労災病院、荏原病院とかかなと思っているのですが、夫は大鳥居医院が良いのではないかと言っています。

大鳥居医院で出産された方、お話を聞かせてもらえると嬉しいです👶💗

よろしくお願いします!

コメント

かなえ

大鳥居医院で10月出産予定で
今通っています🌈

12月に改装されたばかりで
病院内はとても綺麗で
先生方もとても良い人です✨
検診もら毎回4Dエコーで
USBに録画してくれますよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!

    毎回4Dエコーなんですね!
    そのUSBも病院で準備してくれるんですか?😊?

    検診の時って補助券使っていくらくらいの負担がありますか?

    • 6月8日
  • かなえ

    かなえ


    USBは最初貰った時の日の
    検診代にプラス1.000円
    されています✨

    大体4〜5.000円は
    手出しがあります(>_<)

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    やっぱりそれくらいの負担はあるんですね🤔🤔

    検診も平日は仕事があるので、土曜日に受けたいのですが、やはり混みますかね😭😭かなえさんは検診は平日ですか?

    • 6月8日
  • かなえ

    かなえ


    私は平日に行ってます!✨
    初診に行ってしまえば
    次回からは携帯で予約出来るので
    そんなにすごい混むことは
    ないと思います(>_<)
    待っても10〜20分ぐらい
    ですかね🤔🤔

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち時間はそんなに長くないんですね😳😳
    全体的に大鳥居医院はおすすめですか?👶💗

    • 6月8日
  • かなえ

    かなえ


    私も3人目にして初めて
    大鳥居医院で出産するのですが
    とにかく改装したてなので
    ホテル並みに綺麗です!!笑
    先生方も良い人ですし
    私は良かったなと思ってます💕
    大鳥居医院のHP見ると
    色々写真が載ってるので
    見てみてください✨
    病室は完全個室ですよ🌈

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々とありがとうございます😊
    今日一日ひまさえあれば、HP見てしまいました😂💗

    • 6月8日
  • かなえ

    かなえ


    HPも最近リニューアルされて
    私もそれで初めて色んなところの
    写真見ました。笑
    凄すぎて圧倒されました🤣

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとホテルみたいに
    きれいですよね😂😂

    家から近くもないのに費用だけみて
    荏原病院に決めなくてよかったです!(笑)

    • 6月11日
さくら

最近、大鳥居医院で出産したばかりです🙂
院内はとてもキレイで設備も整っています!
助産師さんも優しい方たちばかりで、基本的には母子同室ですが、無理をしないでいつでも預かるからと気遣ってくれました。
そして何より食事がとても美味しいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああ!おめでとうございます!
    初産になるので母子同室っていうのにも少し不安があったのですが、本当に無理な時は頼れるんですね😣💗

    元々通っていたはぐくみ母子のご飯も美味しいって評判でそれも楽しみにしていたのですが、引っ越しや費用面で荏原病院に変えるって主人に伝えたら、無痛もそうだけどご飯いいの?😵😵ってご飯の心配もされたので、主人にも伝えたいと思います!(笑)

    • 6月11日
  • さくら

    さくら

    入院中はとてもこまめに様子を見てくれますし、初産の方でも安心して過ごせると思います😊
    費用は私も少しお高めだなーと思いましたが、全室シャワー付きの個室、お祝い膳、アロママッサージなどもあり、あと入院グッズも揃っているので納得のお値段でした😃

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!大鳥居医院に気持ちが固まってきました😊😊

    元々自分が生まれた病院ということもあり、考えてはいたのですが、無痛ができないなら極力費用抑えたいって意固地になってしまい荏原に決めそうになりましたが、考え直してよかったです!荏原よりも家から近いですし、設備など充実してそうですもんね😊💗


    さくらさんは検診は平日に行っていましたか?

    • 6月11日
  • さくら

    さくら

    大鳥居でお産まれになったんですね😊
    無痛分娩たしかにいいですよね(>_<)
    大鳥居医院でもどうやら準備をすすめているようですが、いつになるのかって感じですよね(´・_・`)

    検診は平日に行ってましたよ🙂

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😊😊
    一時期分娩はやってなくて去年とかに再開になったと聞いたので、なんか運命なのかなと🤔🤔(笑)

    ですよね!わたしもこの前HP見たとき、準備中になっていて、予定日が12月なのでそれまでに始まらないかなと少し期待してます😭😭(笑)

    やはり平日なんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月11日
  • かなえ

    かなえ

    お聞きしたいのですが
    病室には上の子は
    入れるのでしょうか(>_<)?

    • 6月15日
  • さくら

    さくら

    上の子も入れますよー🙂
    11時から21時までの面会時間のあいだは自由に出入りできます!

    • 6月16日
ポッキーまま

私も9月に出産予定で、妊娠7ヶ月の時に引っ越しの兼ね合いで大鳥居医院さんに転院しました。
みなさんがおっしゃるように、院内はとてもキレイですし、そこまで待ち時間も長くないので(30分前後)オススメです。
USBは病院で用意してくださり、検診の時に毎回持参する感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    妊娠7ヶ月で転院したんですね!
    わたしも今週の土曜に初診で大鳥居医院に行く予定です😊💓

    前の病院もとても綺麗な病院だったので、大鳥居医院も綺麗そうで良かったです!

    ポッキーままさんも検診は普段、平日ですか?

    • 7月3日
  • ポッキーまま

    ポッキーまま

    今週の土曜日の午後~両親学級参加するので、私も病院いきますよ!
    基本は私も平日の検診に行ってます。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!
    平日はそんなに混んでないって話を聞くのですが、仕事をしている為、検診が土曜にしか行けないので、土曜日は混んでるんじゃないかなって少し不安です😂(笑)

    • 7月3日
ひろひろ

逆に質問させてください!
2人目を大鳥居医院で考えています!
大鳥居医院は母乳推奨ですか?