※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
ココロ・悩み

親と同居で孫にも厳しい。家出たいが、旦那はお金を貯めず。全員に腹立つ。

親と同居で孫にも厳しい人だからごめんなさいばかり言う子になってしまってる気がして早く家出たいのに旦那はお金を貯めようと努力もしない。全員に腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

てぃんさんは働いてますか?
もし働いてないならてぃんさんが働いて、その給料をそのまま家出るための貯金にしたらどうですか?

• てぃん

てぃん

下の子がまだ小さくて働けない状態です😂早く働いてお金を貯めたいとも思うんですが下の子を預けてしまうのも可哀想に感じてしまって😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    1歳までの成長は本当早いですし、自分の目で見ておきたいとも思っちゃいますよね☺️

• 6月8日
  • てぃん

てぃん

上の子を思えば私が働けばいいんですが下の子のことを考えるとそれも可哀想で私がうまくどうにかできればいいんですが転がり込んでる身なので親にも強く言えず私が優しく接してあげなきゃと思いながらもイヤイヤ期真っ最中なのでそれとも向き合うのにストレスが溜まる一方です😂😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はシングルマザーで実家暮らしなのですが、強く言えない気持ちわかります😓😓
    しかも父に関しては3人も子供いるくせに子育てに携わらなかったタイプの人間で泣かせるなとか言われるのでほんと困ります…
    この時期はイヤイヤ期に片足突っ込んでるし、泣かない子供なんていませんし、言い返せないしストレス溜まりますよね💦
    お互い早く家出れるように頑張りましょう☺️💦

• 6月8日